スポンサーサイト

コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

やっべぇ

今から年賀状のイラスト書き始めます


確実に元日に間に合わないwwwwwwwwww

誰も気にしないよねー



第一住所録が吹っ飛んで涙目だし
大多数の人物において送ることが厳しいというww

まぁそれはいいとして、ね

なんかの相談の機会があった時用に掲示板用意しておいた
ほぼいらんだろうがオフとかなんとか色々とあった時用に

http://hekonaya.hp.infoseek.co.jp/mjd.html

から道なり
外部URLからのアクセス拒否とか本当にやめてくれよ

てゆうかFC2よCGIつかわせておくれ

これ設置するのに結構時間がかかった

とかは無かったんだけど


さて、iPOD買いましたよ~
お陰で財布が焼け野原に

ガチャガチャいじってみましたが慣れるまで狙ったところで止められそうにない






ということで今からまたiPODで遊んできます






年賀状早く描かないとやばい







コメ返


>>ギコ兄

へっすごいだろ俺
こっちこそその程度の発想でふがいないわっ(泣)


>>菊花

そうするかー
じゃぁ何とかして金用意するな
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(なんということだ)
次のページ(もういくつ寝ると)
俺というとこういう者です

入斗 ふう / fuw

Author:入斗 ふう / fuw
座右の銘:論理を斥け感覚に従え
世の中で論理と昆虫は必要が無いと信じている


スカイプ名:sharpfuw

↓クリックしてもいいんだよ↓


基本ここに掲載したものばかりなので見に行く意味はないんじゃないかな

混一カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
