
コメント (-)
No title
毛頭ないwwwwwwwwwwwww

その発想が今まで出てこなかった自分がふがいないわ
2009/12/25 21:19 §ギコエル§ URL
No title
オフ会の話なんだが、
30日のアゲハたちのバンドのライブに、
プレッシャーをかけないためにも秘密で行って、
そのあと疲れてなければオフ会、
ってノリでどうだろうか?
急で悪いんだが…

返事は
simo0625@docomo.ne.jp
にヨロシク
2009/12/26 17:40 苔 菊花 URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

もういくつ寝ると

お正月でしょうか



自分で数えてください





えらいご無沙汰してましたね
タブローとか色々あったんだけど、パソコンの前に来ると全部忘れるから更新しなかったのだよ


てゆうかパソコンの前に座ることさえままならなかった今日この頃





まぁ、これから数日かなり暇です

みんな遊ぶの誘って



なんか描くか

それより年賀状って今からいくら頑張っても元日に間に合わんのな
どのみち間に合わせる気など毛頭ないうちの家族なのだが


そういえば毛頭ないって全くないって意味っぽいけど俺昔髪の毛ないって意味だと思ってたんよね




もうすぐipod買います
コメント (2)
No title
毛頭ないwwwwwwwwwwwww

その発想が今まで出てこなかった自分がふがいないわ
2009/12/25 21:19 §ギコエル§ URL
No title
オフ会の話なんだが、
30日のアゲハたちのバンドのライブに、
プレッシャーをかけないためにも秘密で行って、
そのあと疲れてなければオフ会、
ってノリでどうだろうか?
急で悪いんだが…

返事は
simo0625@docomo.ne.jp
にヨロシク
2009/12/26 17:40 苔 菊花 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(やっべぇ)
次のページ(書くことを思いついたはずが今さっき忘れた)
俺というとこういう者です

入斗 ふう / fuw

Author:入斗 ふう / fuw
座右の銘:論理を斥け感覚に従え
世の中で論理と昆虫は必要が無いと信じている


スカイプ名:sharpfuw

↓クリックしてもいいんだよ↓


基本ここに掲載したものばかりなので見に行く意味はないんじゃないかな

混一カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
