スポンサーサイト

コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

おっえかき、数学9点……でもメゲない!

ああああ、学校で外部模試があったりした

別にいいんだけど、俺は毎度毎度、毎教科それぞれ120分のうち70分は確実に余る

ただ問題を流し読みしてフィーリングで回答欄を埋めるだけだとあの程度その気になりゃ30分もかからないさ


今度、最速に挑戦しようか


それは、どうでもいいとして


その余った1時間と言うのは大概寝てすごすのだけれども


今回は落書きしてたんだ




なんでって?


向上心が(ry、センセに寝んな言われたからですスンマセン

なんでも、俺は寝ると絶対に寝息を立てるので(いびきはかかないが)、周りの生徒の士気に影響するのだと言う


だから俺は寝ちゃいけないんだって





確かもうずっと昔何年も前に心療内科のセンセに普通の人より多く寝ないといけないって言われたことあるけど




っと話がわき道にそれる

それで久々にお絵かきしたからうpりますよっということデス

パーカー



イカガデショウ、結構久々に描いたものなんで普通にパーツパーツが狂ってますけれども
右上のはポージングとか考えてたときの残滓


ああ、やっぱり毎日コツコツって奴なのかねー

向いてない



ついでにデジタルで引きなおした線画、色塗りしてくれる勇者を募集中


パーカー塗り絵
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(お)
次のページ(no title)
俺というとこういう者です

入斗 ふう / fuw

Author:入斗 ふう / fuw
座右の銘:論理を斥け感覚に従え
世の中で論理と昆虫は必要が無いと信じている


スカイプ名:sharpfuw

↓クリックしてもいいんだよ↓


基本ここに掲載したものばかりなので見に行く意味はないんじゃないかな

混一カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
