スポンサーサイト

コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

同じ飯食った奴がテレビに映って れぅ

夏の甲子園兵庫県代表、報徳学園


今日の確か第一試合だったけど


そこの一年ルーキー



田村伊知郎


まさかの知り合い

こんな半分ニートなクズ野郎にも、

今をときめく青春な知り合いがいるんだぜ


小学生の時、同じ鍋のカレーを食った

中学では軟式やってたらしい


名前が同じだったので

まさかと思いながら、久々に電話してみたら本人だった


Fu:おひさー、なんかお前と同じ名前の奴が甲子園で勝ってたぜ

伊知郎:アレ、俺っす…………

Fu:マジでか、15日もABC見とくわな



終了

だって、青春君の時間を俺が奪うのは勿体ないだろ




だから俺は電話切った後


pixiv回ってたの


すると

なんか白黒で塗ったアレに評価が一度だけ付けられてたみたいで

総合評価10なんだよ


狂喜乱舞

お世辞って嬉しいw

みんなも、お世辞のコメントくれたらいいんだよ



コメ返しなくていいのは楽だが


精神的に堪える
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(京大OC行 ってきた)
次のページ(夢喰いメリーアニメ化以外生きてく夢もキボーもない)
俺というとこういう者です

入斗 ふう / fuw

Author:入斗 ふう / fuw
座右の銘:論理を斥け感覚に従え
世の中で論理と昆虫は必要が無いと信じている


スカイプ名:sharpfuw

↓クリックしてもいいんだよ↓


基本ここに掲載したものばかりなので見に行く意味はないんじゃないかな

混一カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
