スポンサーサイト

コメント (-)
No title
なんかいつのまにか絵柄変わってるよね!!?
絵柄変わりすぎだよね!?
この絵柄超俺の好みなんだけど!!?!

俺もボーっとしてられんなwwww
最近やる気nothingだったけどwwwwwwwwwwww
モチベ沸いたwwwwww
おぅのぅトンクスwwwwwwwwww
2009/12/16 22:00 ばじる。 URL
No title
へぇ、歌隊パートかぁ

こっちはボランティア宗教研究物品販売パート員だ。

年賀状か・・・ネタに走るかガチでふざけるかどうしよう?

2009/12/17 22:55 八幡冲鷹 URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

だはー

おわったー



試験とか、ねーよwwwwww

世界史ヤマ外れたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




物理は上手くいった
初めて勉強しましたけど、思いのほか


そういえば23日ウチの学校で行われるクリスマスタブローで俺聖歌隊やります


歌隊だぜ聖歌隊


ホーリーだぜ、俺にピッタリだねb


ん?なんだって?


聞 こ え な い な



俺は天使だぜ、ええ、天使だとも。フヒヒ




さて、そんなことはどうでもいいが年賀状を描き始めなければ

大体デザインは決まったんだが、歌隊の練習とかあって忙しそう



がんばるか




コメ返


>>ギコ兄

顔面崩壊っすかwwww
うp希望、もちろんガチ絵でおねがいしますよwwww


>>KGR

永江 衣玖だぜ

うなぎ食ったら精力付いてアッー!!!


>>ふくろばんさん

殺されるて……
流石に空気読んで逃がしてくれるでしょうて

”空気を読む程度の能力”ですから


>>うみねこちゃん


喰われるて……
流石兄妹ってところでしょうかね、なんで目があったらエライことになるんだかww


あなた方兄妹に上手いといわれるのは本当に励みになるんだぜb



ノシ
スポンサーサイト
コメント (2)
No title
なんかいつのまにか絵柄変わってるよね!!?
絵柄変わりすぎだよね!?
この絵柄超俺の好みなんだけど!!?!

俺もボーっとしてられんなwwww
最近やる気nothingだったけどwwwwwwwwwwww
モチベ沸いたwwwwww
おぅのぅトンクスwwwwwwwwww
2009/12/16 22:00 ばじる。 URL
No title
へぇ、歌隊パートかぁ

こっちはボランティア宗教研究物品販売パート員だ。

年賀状か・・・ネタに走るかガチでふざけるかどうしよう?

2009/12/17 22:55 八幡冲鷹 URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(書くことを思いついたはずが今さっき忘れた)
次のページ(描きあがってないけど)
俺というとこういう者です

入斗 ふう / fuw

Author:入斗 ふう / fuw
座右の銘:論理を斥け感覚に従え
世の中で論理と昆虫は必要が無いと信じている


スカイプ名:sharpfuw

↓クリックしてもいいんだよ↓


基本ここに掲載したものばかりなので見に行く意味はないんじゃないかな

混一カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
