
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

夢喰いメリーアニメ化以外生きてく夢もキボーもない

前々記事の絵を、しろくろで塗ってみた

この作業だけで


一日が潰れた俺




どんだけ遅筆だしww





ペンタブは慣れないんだなぁ、シャーペン愛してる


一時、0、3mm芯のボールペンで描いてた時期もあったけどな


とりあえずうpしておこう

ナツ白黒




で、髪の毛とか、初めての黒でベタ塗りだから

白部分が多くなりすぎた気がする

まるで、メッシュ入れたみたいだ


こういうハイライトがすぐに入れられる人らってすごい

本当に、漫画家たちは尊敬に値するな




今プレヴューのサムネ見て思ったんだが

髪の毛黒でべたっといくよりも


灰色にしといたほうが普通によかったなw残念
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(同じ飯食った奴がテレビに映って れぅ)
次のページ(あーあーあーあー)
俺というとこういう者です

入斗 ふう / fuw

Author:入斗 ふう / fuw
座右の銘:論理を斥け感覚に従え
世の中で論理と昆虫は必要が無いと信じている


スカイプ名:sharpfuw

↓クリックしてもいいんだよ↓


基本ここに掲載したものばかりなので見に行く意味はないんじゃないかな

混一カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
