
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

”アツイ”夏

ね、暑いね最近

いままで電気代節約のために窓を開けて生活してきたが、昨日からヘリがうるさかったのでついにエアコンの封印をとく





                 かびくせぇw




2年くらいほったらかしにしていたら、ふたが真っ黒になってた

だからスプレーでカビを消したわけだけれども、



さわやかな森の香り


なんのことかw鼻がもげそうだ、カビとは別の意味で



昨日あげとこうと思ってあげ損ねた写真等をば

サムネクリックで拡大


201008071254001.jpg

規制線

よく見えないけどKKEP OUTって書いてあった

前方の男性記者はこの後必死で背伸びして写真を取ってたけど警察に怒られてた


201008071247000.jpg


UFOヘリも飛んできた

うるさい、墜落しろw





これ以上は、昨日のことなのでやめとく



で、俺の枕元に新たな仲間が!


その名も……!?




201008022247000.jpg


字がつぶれて見えないけどこれMFC-02なんだよ


Monster Figure Collection の略



つまり



201008022248000.jpg


これが加わって俺の枕元がいっそう賑やかになった

サムネクリックで拡大

201008022251000.jpg


ミク「わたしより目立つ一番前にいんじゃねーよ、ブッ殺すぞww」

デモン「すんません、ホントすんません」←ATK4000


ミクの攻撃力はFGDを超えるかもしれない




そして


久々に絵をうpするぞ!




ナツ


うはwwサムネ目がなんか怖ぇwwww



夏だから、爽やかめにしてみたかった


右足がもっと内側にあるべきとか、髪の毛がなんか雑とか

こんな制服はありえないとか、右腕的にもっと向かって左に目線があるほうが違和感がねーだろとか


そもそもクオリティはぜんぜん高くないのだが、これだけを描くのに約3時間、泣ける


眉毛描くの忘れたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















祝 夢喰いメリーアニメ化決定!



コメ返


>>ギコさん

家にトラック、何があった;;

全然平和じゃねーよ、笑えねぇ
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(あーあーあーあー)
次のページ(人々を一瞬にして恐怖のそこに陥れる、それが)
俺というとこういう者です

入斗 ふう / fuw

Author:入斗 ふう / fuw
座右の銘:論理を斥け感覚に従え
世の中で論理と昆虫は必要が無いと信じている


スカイプ名:sharpfuw

↓クリックしてもいいんだよ↓


基本ここに掲載したものばかりなので見に行く意味はないんじゃないかな

混一カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
