
コメント (-)
No title
>家の近くで殺人事件が起きたw

こわ

人が死んでるところに出くわしたことがない平和な日常送ってるからわかんないや


家にトラックが突っ込んできたことくらいしか人が死ぬような場面に出くわしたことがない

そもそも外に出ない
2010/08/07 21:31 §ギコエル§ URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

人々を一瞬にして恐怖のそこに陥れる、それが

俺たち■■■■だ!



なんのことだよアースレッドwwww

いや、今日そういえばベーキングパウダーが家になかったぜーってことでスーパーに買い物に行った時にね

アースレッドのビデオ広告がシュールだった、ホントやばいw


で、家の近くで殺人事件が起きたw


やめてや、家の近くを中継とか、取材のヘリが飛びまわっててうっとうしい

あと、現場にチャリで行ってみたけどポリに追い出された


まぁ、細い抜け道知ってる俺は別ルートからその中に入ってみたわけだがこんなことしちゃいけないよw

あまりに不謹慎かと思って現場の撮影は控えといた。変なの映ったらいやだからね


でも規制線とかはじめて見たし

京都新聞でも、3面に大きく載ってた


だから忙しくてマドレーヌが作れなかったんだw

そういえば最初にジョークしたみたいに、DTの新テーマ【インヴェルズ】は気持ち悪いなww

俺はもう、【リチュア】しかないと思うけどな、エリアルがかわいいエリアルエリアルかわいい

しかも、ほかの種族がやたら喧嘩してるのにこいつらだけは


豊富な資源を求めて




豊富な資源を求めて


邪悪な儀式?いいじゃないですか!ダークサイド気味な美少女マンセー!!

って言うか絶対エリアだよな?


ウィンダってウィンちゃんだよなw



何があったエリアwwwwお前ギゴバイトと一緒じゃなかったのか


まさかエリアもガガギゴのような運命を……!



遊戯王ネタがかさばった

最近PSP1000の画面をパソに出力できるようになった
もしかしたらアサルトサヴァイブかAI麻雀(たぶんこっち)のプレイ動画をここに載せるかもしれない
コメント (1)
No title
>家の近くで殺人事件が起きたw

こわ

人が死んでるところに出くわしたことがない平和な日常送ってるからわかんないや


家にトラックが突っ込んできたことくらいしか人が死ぬような場面に出くわしたことがない

そもそも外に出ない
2010/08/07 21:31 §ギコエル§ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(”アツイ”夏)
次のページ(生存確認)
俺というとこういう者です

入斗 ふう / fuw

Author:入斗 ふう / fuw
座右の銘:論理を斥け感覚に従え
世の中で論理と昆虫は必要が無いと信じている


スカイプ名:sharpfuw

↓クリックしてもいいんだよ↓


基本ここに掲載したものばかりなので見に行く意味はないんじゃないかな

混一カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
