
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

生存確認

都内で113歳のバーサンが生きてるかどうかわからないそうだが俺はかろうじで生きている

夏休みに入った頃からやってるスパロボWもラス面まできたし、あとは周回を重ねてガオガイガーとテッカマンイーベルを少し頭が悪い機体にすればいいだけ
主人公機とか興味ないな

メイプルストーリーは最近狩りのモチベが上がらなくてほとんどチャット専見たいな感じだな
90超えだすとやる気が完全になくなった
そう言えば今日はビシャスと戦ってみたが(ソロ)普通に死んだな
せめてDKがいないとアランの体力じゃ触れただけで虫の息になる
レッドワイバーンも空いてないしエルダーレイスはチャットしずらいし…………みんなスカイプ登録しようや、マイク無くても俺のイケメン声聞こえるだろw
安置行ったりチャット打つのめんどいんだ


そしてイラストが絶不調だな
なんか線の一本一本があるべき場所にいてくれないんだ
紙が無くなって今までと違う奴にしたのも原因の一つだろうが何というか、モノのせいはよくないわなー
たぶんこれを乗り越えたらまた一つ、絵師としてマシになれるのだろうと信じて、描いてる紙に汗垂らしてア゛ァァァァァァァァ!!!!ってわめいとく


とりあえず生きてます
予告すると次回はマドレーヌを作ります

でヮ、ノシ
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(人々を一瞬にして恐怖のそこに陥れる、それが)
次のページ(夏バテらしき)
俺というとこういう者です

入斗 ふう / fuw

Author:入斗 ふう / fuw
座右の銘:論理を斥け感覚に従え
世の中で論理と昆虫は必要が無いと信じている


スカイプ名:sharpfuw

↓クリックしてもいいんだよ↓


基本ここに掲載したものばかりなので見に行く意味はないんじゃないかな

混一カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
