スポンサーサイト

コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

夏バテらしき

いきなりだが、腹の調子が悪い
どれくらいヤバいかというとかなりヤバい

節電を謳い文句に冷房扇風機の一切を封印したのが悪かったのか


ちなみに明日の京都は37℃まで上がるそうで、補習に行きたくないなまったく
むしろ行く意味が無いか
今日化学の補習で

「ガスバーナーを英語で言うと」

という問題があったわけだが、よく考えろよ、馬鹿にしてるだろ、ナメてんだろ
ナメられるくらいなら、ビビらせろ
少しDopeなHipHopっぽく言おうとしたが相変らず腹が痛い

ちなみに答えはgas burnerだそうだぜ
救いがねぇよ

そう言えばfunnelは漏斗なんだってな、形がそのまんまだもんな


英語赤点の俺ナメんな、マジでビビるぞ



あと



「ビーカーとスタンドの絵を描きなさい」

ってのが出た
幽波紋、荒木様にしか描けねーよバーロ
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!


そうそう、機界四天王の一人、ペンチノンの奇声は「ウィィィィィィィイッッ!!」らしいな
というのもスパロボWをダチから借りてやってるんだ
一日十章、一週間で返せるな
GGG勇者ロボが強過ぎるだろアレww

方向がわからなくなった、ノシ
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(生存確認)
次のページ(一昨日倒れました)
俺というとこういう者です

入斗 ふう / fuw

Author:入斗 ふう / fuw
座右の銘:論理を斥け感覚に従え
世の中で論理と昆虫は必要が無いと信じている


スカイプ名:sharpfuw

↓クリックしてもいいんだよ↓


基本ここに掲載したものばかりなので見に行く意味はないんじゃないかな

混一カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
