スポンサーサイト

コメント (-)
No title
一昨日っていつだw

てか大丈夫かいな・・・ぁ大丈夫じゃないか


体は大切にするんだじぇ


ついでに英語氏ね


何で神は人々の言語をわけられたのか

ってか日本語だけでいいだろjk
2010/07/14 11:53 KGR URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

一昨日倒れました

脱水症状は本当に怖いのでみなさん気を付けてくださいな

家に帰る途中の道路でなぜか記憶が途切れてて、で気が付いたらベッドの上で点滴だからびっくりしますよ──道端に人らしいナニカが転がってるのを見かけるのも怖いかもしれんが

電車の飛び込みスイサイド現場に居合わせたときのこと思えばマシです。衝撃がパネェから、しばらく電車乗れなかったし
これ小四の頃の話

そう言えば中三の時に通学で乗ってた電車にも一回飛び込みスイサイドがあったな、学校で何で遅刻したし訊かれても答えるに答えられないがなw


えーと、みなさん水分補給は大切に



というわけでまだ本調子じゃないからな。頭が痛い凹悩です

全国模試の結果が還ってきて、まぁ予想通りの俺クオリティな成績だったわ
志望校(笑)コーナーに書いといた京大総人は普通に判定Dだったし、別に受ける気無いけど
ていうか英語がイランのだよ!
他の科目は校内偏差60は"勉強まったくしない"割に保ったが英語だけは"全国で"偏差値45くらいでんがな

校内偏差なんて聞くのは野暮ったいぜ?

ちなみに"勉強まったくしない割に"ってのは本当にまったくしてないからなw
朝の小テストとかの前も見直しした事ないしね、どうせ寝てますよ→だ

しかし英語を除けば国公立いけそうだな俺
ノー勉ノー復習を5年間貫いて校内偏差60はもはや奇跡だろマジでww余力たっぷり、ラス親で巻き返す派っすから
あ゛?え゛い゛こ゛?

おうのう は エターナルフォースフ゛リサ゛ート゛ を つかった!!
えいこ゛けん の ひとひ゛と は しぬ

でよくね?


こめへんしようとおもったらこめがないよ

引かれたようだ



今日はいつもに増して内容が薄いな
スポンサーサイト
コメント (1)
No title
一昨日っていつだw

てか大丈夫かいな・・・ぁ大丈夫じゃないか


体は大切にするんだじぇ


ついでに英語氏ね


何で神は人々の言語をわけられたのか

ってか日本語だけでいいだろjk
2010/07/14 11:53 KGR URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(夏バテらしき)
次のページ(おひさっす)
俺というとこういう者です

入斗 ふう / fuw

Author:入斗 ふう / fuw
座右の銘:論理を斥け感覚に従え
世の中で論理と昆虫は必要が無いと信じている


スカイプ名:sharpfuw

↓クリックしてもいいんだよ↓


基本ここに掲載したものばかりなので見に行く意味はないんじゃないかな

混一カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
