スポンサーサイト

コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

おひさっす

ホントすみません

絵がかきあがらなかったとかそういうことでもなく、帰ってきてしばらくは椅子に座ることができない怪我
それから先週は塾塾鬱鬱鬱鬱鬱状態で文章を書ける状態じゃなかったっす

先週は一週間の内5日ほど晩飯抜いたしそのうち二日は朝も食べなかったな


夏バテ怖い


迂闊に食ったら俺とかもう即リバースだもんね、学校とか弁当食ってたらかなりピンチだし
でもなにも食わないとあれだろ、ヤバい子だろ?ww

そして5時間目は吐き気との戦い

流石に一週間近くそれが続くと晩飯が食えなくなってくる
というよりもう腹が減らない。肝臓フル活用でグリコーゲンを頼りに生きています

低燃費ですよ、低燃費


そんな私がテンション下がり過ぎて描いた絵がこれ。みょんを描いてたのですが


にとりんup

後悔してます、というかこれ描いてるときに古文のジャイという女性教師にガン見されましてねww気にしない気にしない一休み一休みと言いながら10秒後くらいに眠ました

イメージとしてはオプティカルCしてるにとりさんが人前で【自粛】してる所なんですがね、なんかね、おかしいね

なんでにとりなのか!藍様とか言ってたじゃねーか死ねと言う人、俺がらん様を描いたらなぜかおっさんみたいになったんだ。危険すぎてうpできない

ただカッコイイ藍様が描きたかっただけ、なのに何かが起きた


そこで、急遽代役のにとりさんですが

お値段以上のニトリ、あれは北海道出身の企業なんですよ


まぁこれで北海道ネタもないでしょうねー


いつの話やって感じだし

これからまた更新再開できると思います



コメ返

>>ふくろばんさん

一本一本の線を大切にする、一番俺にかけていることだな、笑えねぇ、笑うしかねぇwwww
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(一昨日倒れました)
次のページ(帰ってきた)
俺というとこういう者です

入斗 ふう / fuw

Author:入斗 ふう / fuw
座右の銘:論理を斥け感覚に従え
世の中で論理と昆虫は必要が無いと信じている


スカイプ名:sharpfuw

↓クリックしてもいいんだよ↓


基本ここに掲載したものばかりなので見に行く意味はないんじゃないかな

混一カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
