スポンサーサイト

コメント (-)
No title
いやーうまいねぇ

私は目を描くともれなく顔面崩壊するんで困ってます

いや困ってない
2009/12/15 21:46 §ギコエル§ URL
No title
あい はば あ ふぇぃーばー(=風引いたorz

久しぶりに絵見れたぉ

やっぱ上手いなw

前から思ってたんだが、この人の帽子って多分全然厚さないよな・・・

あと苗字がいまだに覚えられない・・・

影薄いからか



うなぎ食ったら風邪治るかな

2009/12/15 22:17 KGR URL
No title
いや~、目が合ったら殺されるかと思いましたよ、ハッハッ・・・・。

でも上手いなぁ(´・ω・)ジュルジュル

自分もこんな風な絵を描いて見ましょうかねぇ。


2009/12/16 02:49 ふくろばん URL
No title
おー
いくさんですねw
なんか目が合ったら喰われそうな感覚

にしても上手いなあ
2009/12/16 18:21 うみねこ URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

描きあがってないけど

うpします(ただしサムネマジック発動厨)


いくさん

いく(←なぜか変換できない)さんです

"く"が用意されてなかったwwww

コード探したらいいかもしれんけどめんどい





ここで凹悩に尋問

●あなたキモいデフォルメ描いてませんでした?
○なんとなくこういうんも描きたくなったんDA☆

●肩から下がないんだぉ(・ω・`)
○時間がなかったんDA☆

●それって手抜き?('д` )
○違うよ、忙しかったんDA☆

●言い訳はいいんだぉ(・ω・`)
○いやっ、違(ry

●それより右のほうが適当なんだぉ(・ω・`)
○サーセンww、実は手を抜いたんDA☆

●そんなことはどうでもいいけどフィーバーなさってないぉ(・ω・`)
○そんなことはどうでもいいけど俺の気持ちがフィーバーしないんDA☆





意味不明ゾーンさーせんした

相変わらずのクオだけどたまには何かうpしないといけない気がしたのでね




ではコメ返C→


>>うみねこちゃん

タイトルに注目せよ


>>かよこ

溶けろ


>>ギコ兄

あるよねb☆


>>スパレ

がんばった
俺はがんばったんだ
スポンサーサイト
コメント (4)
No title
いやーうまいねぇ

私は目を描くともれなく顔面崩壊するんで困ってます

いや困ってない
2009/12/15 21:46 §ギコエル§ URL
No title
あい はば あ ふぇぃーばー(=風引いたorz

久しぶりに絵見れたぉ

やっぱ上手いなw

前から思ってたんだが、この人の帽子って多分全然厚さないよな・・・

あと苗字がいまだに覚えられない・・・

影薄いからか



うなぎ食ったら風邪治るかな

2009/12/15 22:17 KGR URL
No title
いや~、目が合ったら殺されるかと思いましたよ、ハッハッ・・・・。

でも上手いなぁ(´・ω・)ジュルジュル

自分もこんな風な絵を描いて見ましょうかねぇ。


2009/12/16 02:49 ふくろばん URL
No title
おー
いくさんですねw
なんか目が合ったら喰われそうな感覚

にしても上手いなあ
2009/12/16 18:21 うみねこ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(だはー)
次のページ(タイトルなし)
俺というとこういう者です

入斗 ふう / fuw

Author:入斗 ふう / fuw
座右の銘:論理を斥け感覚に従え
世の中で論理と昆虫は必要が無いと信じている


スカイプ名:sharpfuw

↓クリックしてもいいんだよ↓


基本ここに掲載したものばかりなので見に行く意味はないんじゃないかな

混一カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
