スポンサーサイト

コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

北海道一日目二日目レポ

現在網走湖畔、モブログから


●一日目

全員テンションは高めではじまりました
伊丹から千歳まで、機内では初めて飛行機に乗った連中がひたすら騒ぎまくってた

ん、私か?私はもう4回乗ってるからなぁ

普通に窓際だったのだが、まるで物欲しげな仔犬のような目でこっちを見てくる奴に譲って寝てた



と言うのも、前回記事で藤原と鈴仙をうpするためにスキャナにかけてそのまま落描き用の紙を家において来てしまったみたいでね(涙
テンションが一人暗黒物質になってたというのが正しい

北海道に着いてからはよく覚えていない
一日目の昼食が豚カツをトマトベースに玉葱的な甘味の加わったソースで包んだものが美味しかったのは覚えている、今度作るか

あと見たこともない草がいっぱい生えてた


アイヌの文化ナントカを習ったがよくわからなかった
ただ熊の毛皮には感動を覚えた
クラスのイケ君がテンション上がりまくって熊の死体に頬摺りしていたので撮影しておいた


ホテルに着いてからは上半身裸で麻雀をしてた

夜はポケモンの新作について談議してた
決して君らの期待に添うことはしていない


隣で寝てた奴の踵落としを一晩で三回腹に食らったので一切寝れなかった



●二日目

朝から元気の無い奴らが発生していた


釧路湿原がショボかった、あえて言うなら大規模雑草ファーム
あの緑一面が栽培マンだったなら話も違ったんだが

霧の摩周湖が霧過ぎて笑えなかった


その後の硫黄山の壮大な景観にはかんどうしたよ(棒
白く変色した岩肌とかそれと高緯度地域の濃い緑の針葉樹とのコントラストは素直に美しかったのだがなんせ、ねぇ…………ホラ



…………………メッサ臭かったし

その後は覚えてない、今日のことなのにねw






そういえば引率の先生と二人で屈斜路湖畔でジョジョ立ちしてたww田中先生最高



そして今日の晩飯かなり不味かったんですけど
肉は火を通しすぎてて硬かったし、そりゃ集団食中毒対策とかだろうがな
味噌汁にアブラガニ、ふだん確かタラバガニかなんかのパチモンとかで店に並んでたりするんだけど、タラバガニより柔らかな身で実際アブラガニの方が旨いって言ってしまう人もいるとか、が入ってた。食いにくかった


お風呂ではサウナでクラス一の筋肉君と一緒になった

滲む汗、伝う汗、滴る汗


そして彼の荒い息遣いとともに伸縮し、その曲線美を惜し気もなく曝す分厚い全身の筋肉

ふと立ち上がる彼の臀部に私は息を呑む
そのたくましい姿はクラスの他の何人の追随も許さない

私は思わず彼のその精悍な肉体に手を伸ばさずにいられなかった

「いやん、えっちぃ」

ごめん、K君。頼むからまわりの奴に助けを求めたりしないで


K君の筋肉観察を存分にして(その後なんとサウナの中でボディビルのポージングをとってもらったのだ)、風呂を上がった後現在麻雀をしています


コメ返は京都に帰ってからまとめてします
ノシ
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(北海道三日目)
次のページ(パルキアが欲しい)
俺というとこういう者です

入斗 ふう / fuw

Author:入斗 ふう / fuw
座右の銘:論理を斥け感覚に従え
世の中で論理と昆虫は必要が無いと信じている


スカイプ名:sharpfuw

↓クリックしてもいいんだよ↓


基本ここに掲載したものばかりなので見に行く意味はないんじゃないかな

混一カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
