スポンサーサイト

コメント (-)
No title
北海道へ研修旅行ですか、奇遇ですね私もです。
絵画研修ですよ、一週間です。

藤原さんとうどんげさんいいですなぁ。
最後まできっちり線を描くという事を念頭に置いたら良いと思います。
2010/06/19 22:20 ふくろばん URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

パルキアが欲しい

取りに行ってきます、パルキア

北海道に行ってきます。研修旅行です

ちなみ今の体温は36.3℃、超安定

今朝の体温は35.1℃でしたが

やべぇ、今ググッたらこんなこと書いてあったんだけど

35.5度 免疫力が低下し、アレルギ-や排泄障害など体に
不調が起きる
35.0度 体がふるえる。細胞レベルで異常が起き、ガン細
胞が増殖する


この記述が怖くて体が震えてきたww


まぁ、私はぴんこぴんこしちょるよ


久々の更新になってしまったので落描きを二枚あげておきます


もっこす

一枚目は藤原さん、東方ではコイツの弾幕はかなり好きすね
派手でカッコイイのは好きです。同じ理由でメガフレアとか地獄極楽メルトダウンも大好き

アドチルでもかっこよかったしな―
私は牛木義隆の大ファンだ、現在『夢喰いメリー』を布教中

なんかスキャンしたらえらく汚くなりましたがやり直すのも面倒なんでこのままうpすることにします



うどん

二枚目はウドンゲさん
ファンの人がいたらゴメンナサイ、かっこよく描こうと思ったんだ
菊花と喋ってて女性はかっこいいのが魅力的だという流れになって描いてたんだが

気がつけば半分少年漫画の気違いキャラみたいじゃないか
しかも配置が悪くて普通に耳が切れたという(涙

てゐの方がよく描くからな―、つい耳のこと考えてなかった



せっかく北海道に行くので今度はキツネの式神さんでも頑張ります




コメ返

>>KGR
>>八幡

ククク……吾が夜の一族の体がそうヤワだと思ってもらっては困るな
彼の北の地に於いても吾が力が衰えることはあるまい


言ってみたかっただけ
スポンサーサイト
コメント (1)
No title
北海道へ研修旅行ですか、奇遇ですね私もです。
絵画研修ですよ、一週間です。

藤原さんとうどんげさんいいですなぁ。
最後まできっちり線を描くという事を念頭に置いたら良いと思います。
2010/06/19 22:20 ふくろばん URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(北海道一日目二日目レポ)
次のページ(体温が下がらない)
俺というとこういう者です

入斗 ふう / fuw

Author:入斗 ふう / fuw
座右の銘:論理を斥け感覚に従え
世の中で論理と昆虫は必要が無いと信じている


スカイプ名:sharpfuw

↓クリックしてもいいんだよ↓


基本ここに掲載したものばかりなので見に行く意味はないんじゃないかな

混一カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
