
コメント (-)
No title
倒れる前に言えよ?
2010/06/18 21:17 八幡 URL 編集
No title
お前が死んだら・・・残された俺たちはどうなるっていうんだ!!

↑言ってみたかっただけ


でもまぁ、体は大切になw

2010/06/19 13:57 KGR URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

体温が下がらない

モブログから更新

タイトルのとおり体温が下がりません
一昨日の朝気分が悪くて計ってみたら36.8℃、そこから順調に上昇気流に乗ったようで現在37.9℃まで上がりました
ただ体の方は"頭痛が腐るほど痛い"以外特筆すべき事はなく至って健康なんですが
少し立ち上がった時に膝が折れそうになるのは運動不足のせいに違いない


明日は水泳だがたぶん普通に参加する予定
修学旅行には必ず行く
健康調査表の体温のところにはさっき36.2℃、健康異常なしとボールペンで書いておいた
コメント (2)
No title
倒れる前に言えよ?
2010/06/18 21:17 八幡 URL 編集
No title
お前が死んだら・・・残された俺たちはどうなるっていうんだ!!

↑言ってみたかっただけ


でもまぁ、体は大切になw

2010/06/19 13:57 KGR URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(パルキアが欲しい)
次のページ(no title)
俺というとこういう者です

入斗 ふう / fuw

Author:入斗 ふう / fuw
座右の銘:論理を斥け感覚に従え
世の中で論理と昆虫は必要が無いと信じている


スカイプ名:sharpfuw

↓クリックしてもいいんだよ↓


基本ここに掲載したものばかりなので見に行く意味はないんじゃないかな

混一カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
