スポンサーサイト

コメント (-)
No title
自分はゴールデンタイムアニメ専門だったなぁ

昼間なにしてたか思い出せないのはなぜだろう・・・
2010/06/13 23:45 カタツムリEX URL
No title
えーりん!!おい!応答しろ!えーりん!!

・・・と、こちらとしてはコメントがつく絵を描けるのが羨ましいんだけどね。
苅萱堂の 天城 慧 氏然り、凹悩然り。

私はアニメじゃなくゲームばっかりしてたなぁ。
乱太郎ぐらいしか記憶に無い。
2010/06/14 00:09 八幡 URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

no title

友人の一人から
"期待してんだから文字だけの更新でもしてくれ"
と言われたのでモブログから

パソコンが触れない環境は辛いね
この前久々に、2ヶ月くらいぶりにめいぽにインしたらギルドから抜けてたしww

というかもともとここは俺が中1,2のときにネトゲ複数のレベ上げレポとスクショを並べてる感じだったんだけど、中2冬くらいからネトゲしなくなってそっから放置
高一の6月に友人の1000HITをノリだけで記念絵描いて超下手でなぜかそこからここが落描きをあげるところになったんだね
だからもともと文字ばっかりの更新がメインだったのにいつの間にか絵が描けてないと更新できないみたいになってきてって言うのは不思議なものです

まあ、文字だけでコメントが貰えるような記事を書けない俺にはリアクションの返ってきやすいイラスト付きのがええんですが
これからは文章力を鍛えます


本日は友人とカラオケにいってました
歌った曲は基本10年少し前の『夕方アニメ』の曲

電脳冒険記ウェブダイバー
爆闘宣言ダイガンダー
遊☆戯☆王
メダロット、メダロット魂(2期)
とか
あとガオガイガー劇中歌

見てた人いないかな、ウェブダイバーは名作だと思うんだ
あとメダロットラス話のメダビーがラスボスに自爆特攻しに行くシーンは忘れられない
遊☆戯☆王の顔芸もなwwwwww


そう、俺たちは『夕方アニメ』最盛期の住人なんだ
ガキの頃からずっとアニメばっか見てたんだ
装甲騎兵ボトムズ、六門天外モンコレナイト、ビックリマン、ラッキーマン、デジモン、クラッシュギア、ベイブレード、数え上げればキリがない
もといこれ以上はあまり思い出せないのだがw


今も昔も何一つ変わらない。ブラウン管越しの世界に夢を馳せ、ブラウン管ごしの世界に希望を抱いてきたんだ

夢も希望も、大切なものは全部其処にある、何処にある、此処にある、画面の中にある!!!!


最近の夕方アニメは微妙なのです、昔なら許されたあんなことやこんなことや主に下ネタがかなりマイルドになってますから
以前なら夕方6時に幼女が乳首まで描かれてマッパだったのにね

えーりん死ね。間違えた、映倫死ね。


コメ返


>>ギコ兄
その染みは[ピー]ですお
ピーがなにかは想像に任せます
スポンサーサイト
コメント (2)
No title
自分はゴールデンタイムアニメ専門だったなぁ

昼間なにしてたか思い出せないのはなぜだろう・・・
2010/06/13 23:45 カタツムリEX URL
No title
えーりん!!おい!応答しろ!えーりん!!

・・・と、こちらとしてはコメントがつく絵を描けるのが羨ましいんだけどね。
苅萱堂の 天城 慧 氏然り、凹悩然り。

私はアニメじゃなくゲームばっかりしてたなぁ。
乱太郎ぐらいしか記憶に無い。
2010/06/14 00:09 八幡 URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(体温が下がらない)
次のページ(JK=)
俺というとこういう者です

入斗 ふう / fuw

Author:入斗 ふう / fuw
座右の銘:論理を斥け感覚に従え
世の中で論理と昆虫は必要が無いと信じている


スカイプ名:sharpfuw

↓クリックしてもいいんだよ↓


基本ここに掲載したものばかりなので見に行く意味はないんじゃないかな

混一カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
