スポンサーサイト

コメント (-)
No title
小娘の右下にあるしみがえっちぃ
2010/06/12 19:37 §ギコエル§ URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

JK=

純情な高齢者

だろjk


育て屋じいさんが純情すぎるww対してばァさんは欲求不満かオイ?


そんなことはどうでもいい凹悩です、お久しぶり
6/6はコミコミ会場にいました、誰か俺を見かけた人いるかもね


で、この数週間も更新はずっとしたかったのだが

弟のネトゲ
母親のグルメサイトめぐり
父親のゴシップ誌のサイトめぐり
弟のネトゲ
母親のパッチワークのサイトめぐり
弟のmixi
母親のYAHOO!知恵袋


以下省略


俺もネット使いたかった……
ウチは有線だから一度に一人しか、クソだなww無線にしてくれ

しかし最近机に落書きをしてしまったせいでうpできるものが無い

悩んだ挙句俺は今日新しく落書きしたので載せときます


おくう



お空かわい~よ!お空!!

東方人形劇でも彼女を中心に据えてPT組んだしね

先鋒アドチル→炎読みで貰い火がヤバい
そうでなくても特攻種族値160だったかは無いわ
素早さも激戦区85だが臆病最速振りで十分張り合える
ソラビで水もこなせるし岩が来てもアドチルの鋼成分で何とかこなせる


おっと、話がそれた
右上の目玉は気にしないでください
て言うか線が汚いな、ブランクのせいだろう。馴らさねば


そしてこれはかいてから時間がたちすぎたから本来お蔵入りになるはずだったものなのだが一応うpしておこう

一週間くらい前なのだが現国の試験で芥川の『蜜柑』が本文に用意されてて、その登場人物<小娘>を絵にしてみたもの
しかし色々と間違っている


蜜柑


裾の短さは気にしたら負け、あと帯は俺の悪ふざけです。何でも楽しめる幻想郷の弾幕決闘者が多いと思うので同じように軽く流して下さいな




これからはどうにか更新頻度を上げたい…………無線にしてくれww








コメ返


>>カタツムリ

俺の方が終わっていたようだがな


>>KGR

そんなお前よりかは成績が良かった


>>ふくろばんさん

こういう時こそ時間がいつもよりとれるはずなのに、気がつくと部屋で寝てるんですよねー
冬眠の時期はもう終わったのにね
スポンサーサイト
コメント (1)
No title
小娘の右下にあるしみがえっちぃ
2010/06/12 19:37 §ギコエル§ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(no title)
次のページ(やる気のうなった)
俺というとこういう者です

入斗 ふう / fuw

Author:入斗 ふう / fuw
座右の銘:論理を斥け感覚に従え
世の中で論理と昆虫は必要が無いと信じている


スカイプ名:sharpfuw

↓クリックしてもいいんだよ↓


基本ここに掲載したものばかりなので見に行く意味はないんじゃないかな

混一カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
