スポンサーサイト

コメント (-)
No title
君の画風は好きだなぁ。

着色にも期待しとるよ!!
2010/05/06 00:59 カタツムリEX URL
No title
この前のデスレイム思い出したw

両方ともうまいね、うn・・・


牛木義隆・・・ググってみよう
2010/05/10 19:38 KGR URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

パソ禁はもう嫌だ

どうも、お久しぶりです
前回のが4/9の中途半端な奴だからほとんど一ヶ月ぶりです

パソ禁というのは恐ろしいものですね
ブログに描いたものをアップできないというだけでモチベーション下がるわ他の人の描いたハイクオリティな絵を見てモチベーションの回復を図ることも出来ないわで

すると芋づる式にほかの事までやる気なくなってしまうんですよねーww

え、それはない?

まぁ、私にやる気がないというのは慢性的だからなw今に始まったことではない
しかしやっぱりモチベーションってのは私の行動の97%くらいの重要成分なんだ

ということで何が言いたいかというとこの一月でそんなに絵がかけていないということですよ

やっつけで描いたものとかが手元にあるのでそれをあげときます

霊夢たんうp用


霊夢「なんでアクセスカウンタぜんぜん回ってないのよ!」

はい、ウチのカウンタの回り具合はいつだってきっと彼女の神社のお賽銭レベルだと思います

それでもここを覗いてくれる方がいるというのはありがたいことで
それを思えば何とか絵を描き上げることも出来るといいますかなんというか



そして今回は2枚目もありますよ~
友人に頼まれて描いたものなんですがこんな感じでいいのかな

萃香うp用


友人「萃香描いてって頼まれたんだがどんなんかわからない」
KGR「大体こんなん」
友人「わかんねーよ」

この流れで私に振られた。丸と四角と三角は鎖が面倒なのでサボりました、サーセン
ちなみに左手が丸、右手が三角、髪の毛が四角だそうですよ


しかし、改めて私の描いた絵はまだまだ細かさとバランスがなってないな
いつかは漫画みたいなことも出来ればとか思っているがそれはいつになることやらw

牛木義隆って人のイラストを最近模写してるんですが、彼の女性キャラの笑顔ってホントかわいいんですよねー
今まで壊滅的だった口とかがおかげで少しましになった気がします


とりあえずしばらくはこの萃香の着色に手間取ると思います


それと久々にあかね色に染まる坂をプレイしてみたけどやっぱつかちー最高だわ
つかちー成分だけで二日は何も食わなくても生きていける
スポンサーサイト
コメント (2)
No title
君の画風は好きだなぁ。

着色にも期待しとるよ!!
2010/05/06 00:59 カタツムリEX URL
No title
この前のデスレイム思い出したw

両方ともうまいね、うn・・・


牛木義隆・・・ググってみよう
2010/05/10 19:38 KGR URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(やる気のうなった)
次のページ(誤情報の訂正)
俺というとこういう者です

入斗 ふう / fuw

Author:入斗 ふう / fuw
座右の銘:論理を斥け感覚に従え
世の中で論理と昆虫は必要が無いと信じている


スカイプ名:sharpfuw

↓クリックしてもいいんだよ↓


基本ここに掲載したものばかりなので見に行く意味はないんじゃないかな

混一カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
