スポンサーサイト

コメント (-)
No title
>気の聞いた嘘を思いついたけどあえて言わない事にしておきます
それが嘘なんですねわ(ry

うん、嘘メール送らなくてよかった・・・

2010/04/01 23:49 八幡 URL 編集
No title
エイプリで一番凄かったネタは
とあるさくらのレンタルサーバ だろうなぁ。もう終わっちゃったけど。

企業のエイプリネタは面白いわww
ヤフーとかグーグルもなんかやってたよね。

つーかスパム判定厳しすぎるwww
2010/04/02 16:36 ばじる。 URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

no title

どうも

気の聞いた嘘を思いついたけどあえて言わない事にしておきます


さて、春休みの宿題は思ったより楽そうな様で、この調子なら焦らずに済みそうです

その分あまり落書きに時間が割けないのと折角の借り物の本が読めていないのが残念な所だが



と、俺のことは置いといて

みんなはどんな嘘吐くんだろうねw
ちなみに俺のケータイには朝からアホみたいな嘘メールがやたら来て起こされましたわww







どうせ、嘘だけど


なんだよ、どうしてそんな目で俺を見る

まぁ、エイプリルフールなんて名前からしてアホらしいですね



というわけで一日寝て過ごしてましたつまらない四月一日の話


正直にコメ返

>>KGR
手は誤魔化すために描いていないわけではない


嘘吐きました


>>あおりんごさん
さいですか、それはそれは御足労申し訳ない
手はホント嫌い、でも肩のほうがもっと嫌い

>>ばじる。
付喪堂は絶対に読んだほうがいいと思うぜb
なにより文章のリズム感が心地よい


>>ギコ兄
ゆか×れい……
博麗春画事件を思い出すのは俺だけか
いつかあんな綺麗な漫画が描けるようになれたらすごいよねー
紫の人差し指と中指の躍動感とかムッハー

……落ち着けあれを読んだことないと何言ってるかわかんないね


とりあえず萃香は敵の弾幕の発生の一番濃い所に行ってボムると出てくる弾の数がまともじゃないっすよw
そうやって遊ぶから死ぬのかwwww

そしてゆか×れいはさとり様がマジでトラウマ引きずりだされる
あそこであきらめたもん
スポンサーサイト
コメント (2)
No title
>気の聞いた嘘を思いついたけどあえて言わない事にしておきます
それが嘘なんですねわ(ry

うん、嘘メール送らなくてよかった・・・

2010/04/01 23:49 八幡 URL 編集
No title
エイプリで一番凄かったネタは
とあるさくらのレンタルサーバ だろうなぁ。もう終わっちゃったけど。

企業のエイプリネタは面白いわww
ヤフーとかグーグルもなんかやってたよね。

つーかスパム判定厳しすぎるwww
2010/04/02 16:36 ばじる。 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(生きることやめたい時だけ立ち止まって考えるくらいで、良いよね)
次のページ(藤原妹紅①)
俺というとこういう者です

入斗 ふう / fuw

Author:入斗 ふう / fuw
座右の銘:論理を斥け感覚に従え
世の中で論理と昆虫は必要が無いと信じている


スカイプ名:sharpfuw

↓クリックしてもいいんだよ↓


基本ここに掲載したものばかりなので見に行く意味はないんじゃないかな

混一カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
