スポンサーサイト

コメント (-)
No title
お前は絵が上手いよ、本当・・・;;

もこってグレて煙草吸ってるのよく見るからなんか新鮮(幻想麻雀とか

モンペをマジ描きするとたぶんモコモコになるから割とこういうのの方がいい。いえ洒落でもなんでもなく


手片方誤魔化したのではないだろうなw
2010/03/24 23:41 KGR URL
No title
やぁ、久しぶり~。初コメだけど毎日ここ覗いてたぜ。
手がきちんと描けてるとやっぱり上手く見えるね~
俺が高1の時なんぞよりずっと上手くて感動すら覚える。

サークル活動頑張っていこうね~
2010/03/25 00:29 蒼りんご URL
No title
もこたん上手いなぁ…

付喪堂骨董店読んでたのか。
面白そうだなーと思いつつ買ってない作品の1つだわw
(ぶっちゃけラノベに限らずそんなんが一杯ありすぎて困ってるwww)
表紙絵も自分の好きな感じだし。
2010/03/25 18:50 ばじる。 URL
No title



萃香ってゆとり仕様だったのか

普通にボムの威力なさげな気がしたけど


ゆか×れいが強すぎて影が薄かっただけか
2010/03/25 20:36 §ギコエル§ URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

藤原妹紅①

大体下書きが済みましたb

相変わらず、細部が適当だとかそういうクレームには一切お答えできないデキではありますが、俺はがんばったんだよ



そういえば、妹紅って俺が始めて戦ったEXボスです
そういう面でも親しみがあります。あとあのノリが好きww


けーね先生は大っ嫌いだおっお
一条戻り橋がすごい確率でボム1つ潰れてしまうから嫌い

まぁ、永夜抄はパターン弾幕も多く覚えさえすればノーマルノーコンくらいは意外とすんなりといけてしまう物でしたが、そういえば最近やっと地霊殿のノーマルでグッドエンドを見ましたbb
SSとっとけばよかった

使ったのはマリ×にと、この言い方だとアレだなw
ボム強いっす、あと普段死にまくる体操服で死ななかったのが大きいかも


脇見せコンビだとなんか体操服で死にまくる
萃香はゆとりってよく言われるね、ボムもアホみたいに威力あるし



そんなことよりそうですね、うpれカスって感じですか



妹紅シャープ




はい、今回前髪の毛先の描き方を変えてみました



着色のときにグラデーションで境目にすることにしたので、こういう感じになったんですが
そういえば俺の尊敬する絵師の一人のタケシマサトシ氏もカラーではこういう前髪の描き方をしていましたね



そう、タケシマサトシで思い出すのは、まぁ色々お描きになっていますが俺の場合は付喪堂骨董店ですね

その付喪堂、ついに完結したァーーーーーーーーーー


待ってたともいえるし、或いは来てほしくなかったともいえる、この時

それでも物語りの幕が開けるのは、いつかその幕を閉じるため


願わくは喜劇で、せめてカーテンコールは温もりに満ちて


だから今は分かれ目、俺が読んでて一番しっくり来た一冊
あとはバカテスと末代まで!しか無いわ



えーと、2006年10月から3年5ヶ月、全7巻とまぁ少なめですが

それでも俺の生きがいの一つだったなぁ……



一冊あたりが長めだから一冊につき\630だったとして全部で\4630か

安い生きがいだなwwww



コメ辺

>>ばじる

>メガテンかと思った

それで間違ってないんじゃないの、真・Ⅲって奴のムドオンがガチひでぇって聞いてるし

ペルソナはなんだかんだで敷居が低いよねー、そこまでゲーマーでなくとも一週目から
ハードくらいはいけそうに思った
事実俺でハード余裕だったしねーwハマオンムドオンがまぁそこの対策さえしっかりすれば後はどれだけ補助をうまく使うかってだけ?

俺で最終ボスを主人公レベル敵マイナス約20くらいで楽しめた

マニアクスはちょっとやばいなwwww敵に先手取られすぎてそのまま終わる
あとバステがこっち食らい過ぎるw

マハジオンガ→感電とWEAK→1more→全体物理攻撃→全員気絶→

1、マハムドオン→マハムドオン→このあたりで主人公が死ぬ

2、主人公に攻撃→主人公に攻撃→主人公に攻撃→このあたりで主人公が死ぬ

この流れがやばすぎる


っていってもP3しかやったことの無いにわかですがw




ノシ
スポンサーサイト
コメント (4)
No title
お前は絵が上手いよ、本当・・・;;

もこってグレて煙草吸ってるのよく見るからなんか新鮮(幻想麻雀とか

モンペをマジ描きするとたぶんモコモコになるから割とこういうのの方がいい。いえ洒落でもなんでもなく


手片方誤魔化したのではないだろうなw
2010/03/24 23:41 KGR URL
No title
やぁ、久しぶり~。初コメだけど毎日ここ覗いてたぜ。
手がきちんと描けてるとやっぱり上手く見えるね~
俺が高1の時なんぞよりずっと上手くて感動すら覚える。

サークル活動頑張っていこうね~
2010/03/25 00:29 蒼りんご URL
No title
もこたん上手いなぁ…

付喪堂骨董店読んでたのか。
面白そうだなーと思いつつ買ってない作品の1つだわw
(ぶっちゃけラノベに限らずそんなんが一杯ありすぎて困ってるwww)
表紙絵も自分の好きな感じだし。
2010/03/25 18:50 ばじる。 URL
No title



萃香ってゆとり仕様だったのか

普通にボムの威力なさげな気がしたけど


ゆか×れいが強すぎて影が薄かっただけか
2010/03/25 20:36 §ギコエル§ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(no title)
次のページ(test)
俺というとこういう者です

入斗 ふう / fuw

Author:入斗 ふう / fuw
座右の銘:論理を斥け感覚に従え
世の中で論理と昆虫は必要が無いと信じている


スカイプ名:sharpfuw

↓クリックしてもいいんだよ↓


基本ここに掲載したものばかりなので見に行く意味はないんじゃないかな

混一カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
