
コメント (-)
No title
>あなたは魔力が人一倍高いようです。

いやよく考えろ

つまりあなたは魔法使いの候補生ってことだろ?
魔法使いになりやすいってことだろ?
2010/03/19 22:50 §ギコエル§ URL
No title
某エロゲ的に言えば魔力=精力(性的な意味で)なんだがな

毎日絵を描く気力を無くしてしまったんだぜ相棒…俺の分まで絵を描いてくれ…(バタッ
2010/03/21 17:37 ばじる。 URL
No title
「男はね、 30s(中略、もとい、自主規制) だと魔法が使えるようになるんだよ」

超・懐かしいフレーズwww

俺の分まで鉛筆を愛でてやってくれ…(バタッ
2010/03/22 01:36 苔 菊花 URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

試験終了

しましたねー


これで一日一枚とは言えずともイラストのほうも修行が出来そうです

今までのブランクを埋めなくては、いや、不可能だろうけどその分もやっとかないとだめですね




試験の結果は・・・・・・言わずともお察しできるかと思うぜb





間が持たんのでやってみた


RPG風能力診断



RPG風 総合能力診断
(単位:LV )
攻撃力 12LV
防御力 22LV
すばやさ 2LV
魔力 24LV
金運 25LV
努力 -1LV
才能 18LV
ユーモアセンス 13LV


誤字のある管理人との相性はどうでもいいので載せてない

素早さが低いねーww



>凹悩さんのの総合得点は139LV です。
120はいっているので高いほうといえるでしょう。
ランクはBです。
もちろんまだ上がありますよ~♪

レベル上げは嫌いなんだ

>あなたは少し気が弱いかもしれません。
きっぱりと断る能力を持ちましょう。

出来んことはしない

>あなたは少しだらけているようです。
きびきび行動するように心がけましょう。

それを言っちゃァおしまいだよぉ


>あなたは魔力が人一倍高いようです。
現実で言うと霊感が高いという事です。
危険察知能力にも優れています。

いいことだね

>金運に恵まれているようです。
今金銭的に豊ではなくとも将来きっと豊かになるはずです

それはありがたい

>あなたは努力というより才能派です。
才能に恵まれるという事はとてもラッキーな事です。
その能力を生かして努力もして頑張りましょう。

努力だってしてるはずだ


>あなたは人生でお金には困らない人のようです。
総合的に見てあなたはギャンブラーに向いています。
きっと成功するでしょう。

さっきからファンタシースターポータブル2で金欠なんですけどーww



ざっとこんなん、お勧めは出来ないなwwww



以上

ノシ
コメント (3)
No title
>あなたは魔力が人一倍高いようです。

いやよく考えろ

つまりあなたは魔法使いの候補生ってことだろ?
魔法使いになりやすいってことだろ?
2010/03/19 22:50 §ギコエル§ URL
No title
某エロゲ的に言えば魔力=精力(性的な意味で)なんだがな

毎日絵を描く気力を無くしてしまったんだぜ相棒…俺の分まで絵を描いてくれ…(バタッ
2010/03/21 17:37 ばじる。 URL
No title
「男はね、 30s(中略、もとい、自主規制) だと魔法が使えるようになるんだよ」

超・懐かしいフレーズwww

俺の分まで鉛筆を愛でてやってくれ…(バタッ
2010/03/22 01:36 苔 菊花 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(なんでだろー)
次のページ(イヒ)
俺というとこういう者です

入斗 ふう / fuw

Author:入斗 ふう / fuw
座右の銘:論理を斥け感覚に従え
世の中で論理と昆虫は必要が無いと信じている


スカイプ名:sharpfuw

↓クリックしてもいいんだよ↓


基本ここに掲載したものばかりなので見に行く意味はないんじゃないかな

混一カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
