スポンサーサイト

コメント (-)
No title
なんという惨事w


泣きたい時は、泣けばいい

そのときはいつでも・・・俺の胸を貸してやるッ






2010/01/30 04:55 KGR URL
No title
お前には俺がいる

ゆえにお前もリア充
2010/01/30 21:33 §ギコエル§ URL
No title
なんという惨事、これはひどい・・・www

自分もリア充というのかそういったところで嫌な思い散々しましたが年下に舐められるということはなかったですねぇ。。。。

2010/02/01 00:18 ふくろばん URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

今だけは泣いていいよね

もう言葉はいらない おねがいギュッとしていて



なんてことありましょうか

あ る ん で す

今朝通学の満員電車で小学生が数名入ってきたわけですが

男「さっさと行けよー」
女「やめて、あっ、あぁ」

そして男に押された小学生女子が躓き僕の方へ倒れてきた!

僕は咄嗟に身を動かし彼女をかばった

女「………………!」
凹「怪我はないかな?」


それからは学校にも行かず一日彼女と梅小路公園で時間をつぶしていました
彼女は僕のことを「お兄ちゃん」とよんだりして

悔しながら、三次女に恋をした瞬間であった


しかし時間は待ってはくれない
彼女との別れの時が来た

泣きじゃくる彼女、その姿に僕も別れがとても辛かった


…………だけど、許されない事だから

僕は法律やらなんやらに理由付けて彼女と別れようとした

「お兄ちゃんがこまらなくても私がこまるもん!」

彼女が抱きついてきた

彼女は今も僕の膝の上で遊んでいます







嘘だけど

あるわけないよねーw

俺が惨事元に欲情するとでも思ったかバカヤローははははは

ここまでが前座、嘘じゃない

俺は惨事女が嫌いだ……ほんとに、嫌いだっ!!


今朝通学の満員電車で小学生が数名入ってきたわけですが

男「さっさと行けよー」
女「やめて、あっ、あぁ」

そして男に押された小学生女子が躓き俺の方へ倒れてきた!
しかし満員電車の中俺は身動きがとれない

彼女の頭突きを食らうのは恐らく下腹部、かなりのダメージになるだ痛え尋常でなく痛えゴリっていった俺の大切なドラゴンボールが頭突き食らって潰されそうに痛えよ

凹「─────ッツァ……」

しかし俺はこらえた。下半身の全身を貫くような痛みに必死で耐えた

小学生女子は起き上がるとすぐに体を払っていた
俺は穢れ扱いだぜw

男「こけんなよー」
男2「あいつタマ打ったで」
男「あれは痛みに必死で耐えてる顔やな」
余計なお世話だ
男2「泣け泣けー」
泣くか、一緒にすんな
女「やめたり、ほんまに泣かはるでぇ(笑)」
男「泣くとかダッサ、はよう泣けよ」




今だけは、泣いていいですか?

俺は……俺は惨事女が嫌いだっ、もう二度と触れたくない
あと小学生の癖にリア充しやがって…………!!

男と男2は爆発しろ


もう一度言う、リア充は爆発しろ

結局それから学校に着くまでの一時間ほどは痛みと戦ってたな

俺なんて惨事女に触れるのさえ嫌なのにそれを易々とボディタッチするリア充さえ居なければ俺はこんな目に遭わずに済んだのにっ!!

リア充爆発しろ!リア充爆発しろ!リア充爆発しろ!リア充爆発しろ!リア充爆発しろ!























りあじゅうなんてしねばいい
スポンサーサイト
コメント (3)
No title
なんという惨事w


泣きたい時は、泣けばいい

そのときはいつでも・・・俺の胸を貸してやるッ






2010/01/30 04:55 KGR URL
No title
お前には俺がいる

ゆえにお前もリア充
2010/01/30 21:33 §ギコエル§ URL
No title
なんという惨事、これはひどい・・・www

自分もリア充というのかそういったところで嫌な思い散々しましたが年下に舐められるということはなかったですねぇ。。。。

2010/02/01 00:18 ふくろばん URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(サントリニテ)
次のページ(自らの非力に)
俺というとこういう者です

入斗 ふう / fuw

Author:入斗 ふう / fuw
座右の銘:論理を斥け感覚に従え
世の中で論理と昆虫は必要が無いと信じている


スカイプ名:sharpfuw

↓クリックしてもいいんだよ↓


基本ここに掲載したものばかりなので見に行く意味はないんじゃないかな

混一カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
