スポンサーサイト

コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

自らの非力に

打ち勝つには非力を避け出来ることを最大限に発揮するか

あるいは非力に対しなけなしの力を以って挑むべきか


どちらなのだろう





というのは、日曜サークルの人らとお茶しつつ次のイベントの打ち合わせをいていたのですが

とりあえず今回は短編のコメディを書くことで落ち着いたのですけれど、いずれは漫画に転向したほうがよいのかどうか

文才の無い俺にはいずれも棘の道としかなり得ないのだろうけれども
まぁ、出来るある程度の努力をしようと思います



というわけで思いのほか暇でもなくなるかもですねー

いつかサウンドノベルとかもやってみたいという願望が




まぁ、どーせワナビが自重できなかった末路が見えるだけですケド

というわけで6/6、Comic Comunication14(?)に参加します



どうしても暇で日まで仕方が無い人はどうか一部よろしくね





コメ返

>>ギコ兄

本当に忙しい(棒

らむだーじゃんは東方ボーカルアレンジでは一番好きですね声が
あとピッチが低めなんで歌いやすいんです


>>KGR

今度学校で説明する
全部MP3であげるわ
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(今だけは泣いていいよね)
次のページ(月火水木金土)
俺というとこういう者です

入斗 ふう / fuw

Author:入斗 ふう / fuw
座右の銘:論理を斥け感覚に従え
世の中で論理と昆虫は必要が無いと信じている


スカイプ名:sharpfuw

↓クリックしてもいいんだよ↓


基本ここに掲載したものばかりなので見に行く意味はないんじゃないかな

混一カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
