スポンサーサイト

コメント (-)
No title
忙しい男だなw

らむだーじゃんすきすぎるでしょうw

まぁ私もJOY以外になっちゃうとBUMPしか歌えなくなるんですけど
2010/01/24 21:25 §ギコエル§ URL
No title
一瞬「月月火水木金金」っていうアレかと思った・・・

耕す・・・一体何ぞ?

らむだーじゃん・・・知らなかった調べてみよう
しいて言うならどんな曲がオススメ
2010/01/24 22:17 KGR URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

月火水木金土

について



入試で学校休み
ネトゲのレベリングで一日つぶした


学校の授業をすべて寝倒した
料理研究部に入った


授業とかどうでもよくなった
放課後料理研究部の畑に行って耕した

途中"耕す"というワードだけでかなり妄想が広がって誰か俺を殺してくれ
家に帰ったら疲労困憊でそのまま寝た


模試、喪死の間違いだろw
Ω\ζ゜)チーン

家に帰ったらそのまま墓ドロップした


後期入試で学校が休み
気が付くと21時だった
飯食うのが面倒だったのでそのまま寝た


コミュのオフ会でカラオケに
12時から19時まで7時間

歌った曲

IMITATION BLACK/natsuP

闇色アリス/SAM

初めての恋が終わる時/supercell

ダブルラリアット/アゴアニキ

D-89/石鹸屋

東方妖々夢 ~the maximum moving about~/石鹸屋

博麗神社町内会音頭/miko

Alicema/らむだーじゃん

Axelerator/らむだーじゃん

Black Lotus/らむだーじゃん

Sleeping Forest/らむだーじゃん

無限の花/らむだーじゃん

Time Limit/らむだーじゃん

灯火/らむだーじゃん

Bloody Mary/らむだーじゃん

Raincoat/らむだーじゃん



俺どんだけらむだーじゃん好きなんだろうか


とまあ先週はこんなふうにほとんど生産性も話題もなかった



今日も出かけます
スポンサーサイト
コメント (2)
No title
忙しい男だなw

らむだーじゃんすきすぎるでしょうw

まぁ私もJOY以外になっちゃうとBUMPしか歌えなくなるんですけど
2010/01/24 21:25 §ギコエル§ URL
No title
一瞬「月月火水木金金」っていうアレかと思った・・・

耕す・・・一体何ぞ?

らむだーじゃん・・・知らなかった調べてみよう
しいて言うならどんな曲がオススメ
2010/01/24 22:17 KGR URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(自らの非力に)
次のページ(ネタがない、嘘だけど)
俺というとこういう者です

入斗 ふう / fuw

Author:入斗 ふう / fuw
座右の銘:論理を斥け感覚に従え
世の中で論理と昆虫は必要が無いと信じている


スカイプ名:sharpfuw

↓クリックしてもいいんだよ↓


基本ここに掲載したものばかりなので見に行く意味はないんじゃないかな

混一カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
