スポンサーサイト

コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

ネタがない、嘘だけど

というのが嘘





という訳でマンガの紹介をします

さて、今回ご紹介するのはTARGO氏の『変ゼミ』です
実はこのマンガ、帯に
「人に勧められないマンガNo.1」
と書いてあるくらい「変態」な話なんです
まぁ、「読んでて話に大して違和感を感じない俺~」な人は変態
ちなみに俺は妙なシンパシーすら感じた

まあ、俺的にかなりおもしろいんで自分が変態かつ自分よりハードな変態達を受け容れる度胸のある人たちは是非書店へ足を運んでほしい


コメ返

>>ふくろばんさん
俺は生物として無能であってもそこに一介の意味を築けるならそれでいいっすw
ただ幼子というのはやはり純粋に庇護欲をそそりますな

>>ギコ兄
あなたを置いて、誰のところに行きましょう
でも俺不美人でっせ?

>>うみねこ氏
年とると若さに憧れるのかもねww
そう言えば小学生が小学生に情を抱けばそれはロリコンになるんか?でも年の差ないしな
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(月火水木金土)
次のページ(小学生なんて見ても興奮しないおっ!!)
俺というとこういう者です

入斗 ふう / fuw

Author:入斗 ふう / fuw
座右の銘:論理を斥け感覚に従え
世の中で論理と昆虫は必要が無いと信じている


スカイプ名:sharpfuw

↓クリックしてもいいんだよ↓


基本ここに掲載したものばかりなので見に行く意味はないんじゃないかな

混一カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
