スポンサーサイト

コメント (-)
No title
小さな子を見ても感じあがる感情は・・・あれですね、娘を持った父親の気分とかでしょうかね。
つまり小さな娘などを愛でるのは父親の本能であり宿命的なものであるt(ry


どちらにせよより優れている遺伝子なんかより有能でありたいものです。
2010/01/12 18:34 ふくろばん URL
No title
>勿論、一つ嘘な訳で

つまり俺がいいんだな?えぇ?
2010/01/12 20:50 §ギコエル§ URL
No title
小学生の私のとりそれは
どういう感情なのかはわかりません・・・・←

つまり、ロリコンという美しさなのか?
2010/01/13 19:26 うみねこ URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

小学生なんて見ても興奮しないおっ!!

いや、
じーさんの喜寿祝いに出かけてたんだけどもちろん親戚みんな集まる訳で

勿論、小学生女子もいる訳で
勿論、細身な訳で
勿論、親戚だから顔立ちも何となく似てる訳で
勿論、美形な訳で
勿論、一つ嘘な訳で


彼女も鼻筋さえ通ってりゃねぇw
しかし親戚見てもやっぱ全然昂ぶらないな

アレか?あのなんだったっけより強い個体を後代に残すが云々ゆうやつか?

んなもんクソ食らえじゃww

話がカオスになってる、戻そう


つまりアレだよ、
俺小学生見ても興奮しないおb





大方、嘘 だ け ど 。
スポンサーサイト
コメント (3)
No title
小さな子を見ても感じあがる感情は・・・あれですね、娘を持った父親の気分とかでしょうかね。
つまり小さな娘などを愛でるのは父親の本能であり宿命的なものであるt(ry


どちらにせよより優れている遺伝子なんかより有能でありたいものです。
2010/01/12 18:34 ふくろばん URL
No title
>勿論、一つ嘘な訳で

つまり俺がいいんだな?えぇ?
2010/01/12 20:50 §ギコエル§ URL
No title
小学生の私のとりそれは
どういう感情なのかはわかりません・・・・←

つまり、ロリコンという美しさなのか?
2010/01/13 19:26 うみねこ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ネタがない、嘘だけど)
次のページ(旅行②)
俺というとこういう者です

入斗 ふう / fuw

Author:入斗 ふう / fuw
座右の銘:論理を斥け感覚に従え
世の中で論理と昆虫は必要が無いと信じている


スカイプ名:sharpfuw

↓クリックしてもいいんだよ↓


基本ここに掲載したものばかりなので見に行く意味はないんじゃないかな

混一カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
