スポンサーサイト

コメント (-)
No title
コナミもコアラ好きだなww

あ、そういえば2000ヒットしてるよ~おめでとう


あ?
物理とか余裕で44点でした^q^
2009/12/28 00:31 §ギコエル§ URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

なんということだ

本気を出してみたら年賀状用の絵が2時間チョイでアナログの下書き含めて描けてしまった



どうせ手抜きとかいうな



まぁ、もっと丁寧にするべきところはいくらでもあるだろうけど

とりあえず一件落着に近いですね




それより事件が


次のJFかなんかで配布の遊戯王のパックに《コアラッコアラ》が収録されるのだぜ




なんか前にこのブログで叫んでなかったっけコレ!!?

うぉぉやべぇwwwwww







以上話題尽。




そういえばウチが2000ヒットしていた事実に今日気付いた

誰かコメしようぜ、気付かないから




いまさらながらに2500くらいでなんか暇人がいたら描いてみてほしい




というか祝ってくれ

物理で84点取ったから

平均81かなんか

少数で答える所を堂々と分数で答える俺クオリティをもってして84
それが無ければ92だったっけな




閑話休題。自慢話は苦手だ、嘘だけど






コメ返しようと思ったらコメが付いていなかったwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
コメント (1)
No title
コナミもコアラ好きだなww

あ、そういえば2000ヒットしてるよ~おめでとう


あ?
物理とか余裕で44点でした^q^
2009/12/28 00:31 §ギコエル§ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(明けたのでおめでとう)
次のページ(やっべぇ)
俺というとこういう者です

入斗 ふう / fuw

Author:入斗 ふう / fuw
座右の銘:論理を斥け感覚に従え
世の中で論理と昆虫は必要が無いと信じている


スカイプ名:sharpfuw

↓クリックしてもいいんだよ↓


基本ここに掲載したものばかりなので見に行く意味はないんじゃないかな

混一カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
