スポンサーサイト

コメント (-)
No title
>不等号の向き逆でやってたし

そういうミスって気づかないよねww
あるあ・・・ねーよwwwww
2009/12/10 19:44 §ギコエル§ URL
旦那とマンネリです…
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
2009/12/11 21:04 かよこ URL 編集
No title
罰ゲームカオスだね;

私も他の絵師様に罰ゲーで「漢の肉体美」にする

とかやってたな・・・・
2009/12/12 09:41 うみねこ URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

過去記事一掃

してみた


すっきりしたねー

全部で140消したで



さて、罰ゲームにより名前が変わっています
ルールでは一ヶ月ほどこのままでいろとの事



昨日の話


数学で追追試になったんだ
別に珍しいことではない

で、そいつが紙もらってすべての問題に正解するまで帰れない的な何かで
俺はなぜか一問だけどうやっても解けない問題があった

その問題にぶち当たり俺は別にあせったりはしなかったあたり心まで腐ってやがる


で、一時間ちょい悩んだあとトイレ行って帰ってきて気づいたんだ




不等号の向き逆でやってたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


気づいたとき机に突っ伏した
返せ俺の一時間
文系なのに古文壊滅の俺に古文をやる時間をくれ


回想終了


うはっwwwwww俺だっせwwwwwwwwwwwww


その後は少しコアキメイルのデッキレシピに修正を加えてポケモンやっておやつ食って寝た





あー、はよ試験おわれ
スポンサーサイト
コメント (3)
No title
>不等号の向き逆でやってたし

そういうミスって気づかないよねww
あるあ・・・ねーよwwwww
2009/12/10 19:44 §ギコエル§ URL
旦那とマンネリです…
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
2009/12/11 21:04 かよこ URL 編集
No title
罰ゲームカオスだね;

私も他の絵師様に罰ゲーで「漢の肉体美」にする

とかやってたな・・・・
2009/12/12 09:41 うみねこ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(タイトルなし)
俺というとこういう者です

入斗 ふう / fuw

Author:入斗 ふう / fuw
座右の銘:論理を斥け感覚に従え
世の中で論理と昆虫は必要が無いと信じている


スカイプ名:sharpfuw

↓クリックしてもいいんだよ↓


基本ここに掲載したものばかりなので見に行く意味はないんじゃないかな

混一カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
