

うぼぼぼぼとか言いながらマジギレした3時間後なう

いや、何で俺がなんさwwwww


何の話かって?




万引き犯と間違えられたw






イミフwwマジイミフwwww



レジのザコが、タグ取るの忘れてたとかでエスカレーター入った時にPiPiPi……!!が鳴って


オッサン登場

俺は華麗に買ったもの全部とレシート用意

オッサン「ちょっと来てもらおうか」
俺「オコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!」


強制連行される


オ「君、洛星の生徒やなァ。勉強とかでストレス溜まってんのはわかるけどなァ、万引きって犯罪やねんでェ」
何の事だよ、何がわかるってんねww
俺「いや、知ってるしwつーか最近よがってねぇから溜まってるちゃあ溜まってるけどw」
オ「開き直ってもムダやで、警察呼ぶで」
俺「バカが、ならまずは俺が物取りだって証明してみせなよwwそっからじゃないと国家権力サマは動かないよ」

鞄など物色

オ「怒らんから言うてみィ、どこォ隠してんの」
俺「隠してねーw」
オ「どこじゃ言うとんねん聞こえんのかガキ」
俺「落ち着けってwwwwww」
お前はヤクザかw

(ここら辺で散々怒鳴り散らされてるけどダルいので中略)

俺「最初に言ったろ、買ったもんのうちどれかにタグつきっぱなしなんじゃなーいの?」
オ「お前みたいなガキの言うことは信用できんねやァ!」ちょwwひっでぇなォィwwwwアホ丸出し、俺も調子に乗ろう
俺「衒学的な発言は嫌いなのだが、信用の置けないことは実際に試してみるといいんじゃないかな?F・ベーコンがそうだったみたいに」


揉めたが結局買ったものを一からセンサーに通す



イヤホンが引っかかりましたwレシートありますね

オ「           」
俺「ほーれみろwこのチンカスが」



間がウザかった。沈黙に耐えかねた。オッサンの顔が弱気すぎた。
俺「オイ、謝れや」
オ「すまんかったな(棒」


いや、カッコボウってなにさw俺キレたよwこりゃ一発カマしたるか

俺「いや、謝ってよw誠意見せてよォwwww」

オ「すまんかった」

俺「済みませんでしたやろォ!ア゛ァ?」

オ「すみませんでした」
俺「アッタマ下げろやァ!」

オ「すみませんでした」

俺「もっとォ!」

オ「すみませんでした!」

一歩近づいて
俺「なめどんのかァ!エェ!?」

オ「すみませんでしたアッー!!
俺「アッー!ってw」


可哀相になってきたのでこのくらいにしときましたwてか俺DQN杉ダロww

でも今日は、学校でもアホにイヤホン壊されたりして気分悪かったしなwちょっとスイッチ入ったわ



さて、明日からは大会の打ち合わせで忙しくなるかもね!




パンティーがかわい過ぎて生きるのがつらい

そういえば、第4回全国高校生食育王選手権大会


本戦出場できるようです


聞き間違いじゃないといいけどね


チームの俺以外の二人には是非がんばってもらうとしましょうw



特にイケメン担当君には、ねぇ
猫背がひどすぎキモメンの俺はすっこんでますよっと







応援コメまってますよw

おっえかき、数学9点……でもメゲない!

ああああ、学校で外部模試があったりした

別にいいんだけど、俺は毎度毎度、毎教科それぞれ120分のうち70分は確実に余る

ただ問題を流し読みしてフィーリングで回答欄を埋めるだけだとあの程度その気になりゃ30分もかからないさ


今度、最速に挑戦しようか


それは、どうでもいいとして


その余った1時間と言うのは大概寝てすごすのだけれども


今回は落書きしてたんだ




なんでって?


向上心が(ry、センセに寝んな言われたからですスンマセン

なんでも、俺は寝ると絶対に寝息を立てるので(いびきはかかないが)、周りの生徒の士気に影響するのだと言う


だから俺は寝ちゃいけないんだって





確かもうずっと昔何年も前に心療内科のセンセに普通の人より多く寝ないといけないって言われたことあるけど




っと話がわき道にそれる

それで久々にお絵かきしたからうpりますよっということデス

パーカー



イカガデショウ、結構久々に描いたものなんで普通にパーツパーツが狂ってますけれども
右上のはポージングとか考えてたときの残滓


ああ、やっぱり毎日コツコツって奴なのかねー

向いてない



ついでにデジタルで引きなおした線画、色塗りしてくれる勇者を募集中


パーカー塗り絵

no title

あれ、定期考査数学が9点なんだけど
俺というとこういう者です

入斗 ふう / fuw

Author:入斗 ふう / fuw
座右の銘:論理を斥け感覚に従え
世の中で論理と昆虫は必要が無いと信じている


スカイプ名:sharpfuw

↓クリックしてもいいんだよ↓


基本ここに掲載したものばかりなので見に行く意味はないんじゃないかな

混一カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
