

えっと今何時だ?


まだ宿題ひとつも手ぇつけてねぇやww





どーでもいーな

テンションあがってれぅ↑

B★RSふつくしいわ

やっちゃったぜ☆

親族と徹マンオールしてたんだけど、そのときに私は飲酒した



一晩で缶ビール5本ってのは、少ないほうだよな



フロあがりの体が冷えちゃ行けねぇ、とかいって飲んでたわけですが




最後のほうやっぱ記憶ねーわww

5本でこれってのはダメだね、将来俺が勇儀と付き合うことになったらいけん


半分は寝不足だからだろうが



最近は夜通し絵チャとかしてるからな





で、なんかケータイがブロウクンマグナムしてた。液晶割れてらぁww強化ガラスのはず


朝気付いたら壊れてたw何があった









結論

今俺は……何らかのスタンド攻撃を受けているッ!

多謝!!

先日の眼帯みょんを、とりあえずデジタルで線画作り直してpixivにうpしてみたわけよ


タイトルが『誰か塗ってください』っていうザンネンな奴を


するとね、絵チャご一緒した雨宮 みず氏がステキに塗ってくれたんだー


私にはあと13mくらい経験値が必要なかんじ

あ、1m=1,000,000


まぁ、私にはシャーペンがついているから悲観はしない



12666221_m.png※クリックしたら拡大しますよ


あ、やっぱり悲観する

知ってたんだ、ただ分かってなかっただけだ

この差は大きいと思う


どうせうちにコメはつかないしw


とりあえず、描いたものをあげておきます


アナログみょんみょん

妖夢「つまり、この異変の犯人は貴女です」

眼帯は……、天井をはたき掃除してたときにほこりが入ったものと思われます

ベべ、別に左目描くのがめんどくさかったとかじゃないんだからねっ


剣豪ってなんか、眼帯のイメージありません?俺だけ??



まぁ、どうでもいいが




ね、コメ辺とかなんかもう泣きそう



大体そんな感じで来るとは思ってた、まともなコメがつかないことは知ってた

ただ、理解してなかったんだ

イラスト、リクエスト承るよ

最近





記事に改行と空白が増えてる気がするんだ






これはまずいぞ





絵が、もう描けねぇ



Pixivでは、






ずっと昔の絵がね



外付けHDに残ってた




偶然見かけたのでそれをうp




そんな感じ


すると、




ついに俺の絵にブックマーク一件ついたー


なんだかうれしいね



でも、やる気が起きないね



言っても


過去絵が評価されちゃ









今の俺って何ぞ






大きな声出すとアドレナリンが出るそうな



-咲-sakiで言ってたよね



あ、カラオケも行きたいが麻雀うちてー


俺、オカルト派の打ち手なんだ、




デジタルとか理屈っぽいのは無理




なんかもう




アレだ、リクエスト募集しよう


絵の


すると、コメがつくはずb

京大OC行 ってきた

人が多すぎる


人込みの中にいると気分が悪くなる人種なんだ



なのに、自称福岡県からお越しの、えーとここでは仮にA男としておこう、が何故か俺にベラベラ話し掛けてくる

学部説明会で席が隣だったA男、A子ならフラグ建てに行ったが男にゃまったくキョーミがねぇ



だから完全シカトしたA男、可哀想だとは思わない

そんなA男のことは置いといて、とりあえず自分が大学に向いてないということがわかった


なにが知りたいと思うだ



世の中不思議がいっぱい、でいいじゃないか

きっとあの時のアレだって妖精か小人かちっさいおっさんのイタズラに違いない










理屈っぽいのは正直無理




だるい

同じ飯食った奴がテレビに映って れぅ

夏の甲子園兵庫県代表、報徳学園


今日の確か第一試合だったけど


そこの一年ルーキー



田村伊知郎


まさかの知り合い

こんな半分ニートなクズ野郎にも、

今をときめく青春な知り合いがいるんだぜ


小学生の時、同じ鍋のカレーを食った

中学では軟式やってたらしい


名前が同じだったので

まさかと思いながら、久々に電話してみたら本人だった


Fu:おひさー、なんかお前と同じ名前の奴が甲子園で勝ってたぜ

伊知郎:アレ、俺っす…………

Fu:マジでか、15日もABC見とくわな



終了

だって、青春君の時間を俺が奪うのは勿体ないだろ




だから俺は電話切った後


pixiv回ってたの


すると

なんか白黒で塗ったアレに評価が一度だけ付けられてたみたいで

総合評価10なんだよ


狂喜乱舞

お世辞って嬉しいw

みんなも、お世辞のコメントくれたらいいんだよ



コメ返しなくていいのは楽だが


精神的に堪える

夢喰いメリーアニメ化以外生きてく夢もキボーもない

前々記事の絵を、しろくろで塗ってみた

この作業だけで


一日が潰れた俺




どんだけ遅筆だしww





ペンタブは慣れないんだなぁ、シャーペン愛してる


一時、0、3mm芯のボールペンで描いてた時期もあったけどな


とりあえずうpしておこう

ナツ白黒




で、髪の毛とか、初めての黒でベタ塗りだから

白部分が多くなりすぎた気がする

まるで、メッシュ入れたみたいだ


こういうハイライトがすぐに入れられる人らってすごい

本当に、漫画家たちは尊敬に値するな




今プレヴューのサムネ見て思ったんだが

髪の毛黒でべたっといくよりも


灰色にしといたほうが普通によかったなw残念

あーあーあーあー

あー



疲れる



何してるって?













一日中寝てるの。






別に、





この空白をドラッグしたって意味はないよ













ここまで書いて疲れた;;




前記事にあげた絵、色を塗ろうと思って




こりゃフルカラーは無理だなと思った今日この頃




苦手なんだよ、目の周りの肌色



境界がいまいちわからない




白黒だと気にしないでいい部分が


俺に襲い掛かる




そして睡魔


みんな俺とアサルトサヴァイブ通信しようぜ




ヨルムンガンドで立ち向かうから






コメントがほしい



それなりにインパクトがあったはずの記事でコメひとつ


イラストあげても、


つかない



















\(^O^)/オワタw




だからドラッグしても(ry

”アツイ”夏

ね、暑いね最近

いままで電気代節約のために窓を開けて生活してきたが、昨日からヘリがうるさかったのでついにエアコンの封印をとく





                 かびくせぇw




2年くらいほったらかしにしていたら、ふたが真っ黒になってた

だからスプレーでカビを消したわけだけれども、



さわやかな森の香り


なんのことかw鼻がもげそうだ、カビとは別の意味で



昨日あげとこうと思ってあげ損ねた写真等をば

サムネクリックで拡大


201008071254001.jpg

規制線

よく見えないけどKKEP OUTって書いてあった

前方の男性記者はこの後必死で背伸びして写真を取ってたけど警察に怒られてた


201008071247000.jpg


UFOヘリも飛んできた

うるさい、墜落しろw





これ以上は、昨日のことなのでやめとく



で、俺の枕元に新たな仲間が!


その名も……!?




201008022247000.jpg


字がつぶれて見えないけどこれMFC-02なんだよ


Monster Figure Collection の略



つまり



201008022248000.jpg


これが加わって俺の枕元がいっそう賑やかになった

サムネクリックで拡大

201008022251000.jpg


ミク「わたしより目立つ一番前にいんじゃねーよ、ブッ殺すぞww」

デモン「すんません、ホントすんません」←ATK4000


ミクの攻撃力はFGDを超えるかもしれない




そして


久々に絵をうpするぞ!




ナツ


うはwwサムネ目がなんか怖ぇwwww



夏だから、爽やかめにしてみたかった


右足がもっと内側にあるべきとか、髪の毛がなんか雑とか

こんな制服はありえないとか、右腕的にもっと向かって左に目線があるほうが違和感がねーだろとか


そもそもクオリティはぜんぜん高くないのだが、これだけを描くのに約3時間、泣ける


眉毛描くの忘れたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















祝 夢喰いメリーアニメ化決定!



コメ返


>>ギコさん

家にトラック、何があった;;

全然平和じゃねーよ、笑えねぇ

人々を一瞬にして恐怖のそこに陥れる、それが

俺たち■■■■だ!



なんのことだよアースレッドwwww

いや、今日そういえばベーキングパウダーが家になかったぜーってことでスーパーに買い物に行った時にね

アースレッドのビデオ広告がシュールだった、ホントやばいw


で、家の近くで殺人事件が起きたw


やめてや、家の近くを中継とか、取材のヘリが飛びまわっててうっとうしい

あと、現場にチャリで行ってみたけどポリに追い出された


まぁ、細い抜け道知ってる俺は別ルートからその中に入ってみたわけだがこんなことしちゃいけないよw

あまりに不謹慎かと思って現場の撮影は控えといた。変なの映ったらいやだからね


でも規制線とかはじめて見たし

京都新聞でも、3面に大きく載ってた


だから忙しくてマドレーヌが作れなかったんだw

そういえば最初にジョークしたみたいに、DTの新テーマ【インヴェルズ】は気持ち悪いなww

俺はもう、【リチュア】しかないと思うけどな、エリアルがかわいいエリアルエリアルかわいい

しかも、ほかの種族がやたら喧嘩してるのにこいつらだけは


豊富な資源を求めて




豊富な資源を求めて


邪悪な儀式?いいじゃないですか!ダークサイド気味な美少女マンセー!!

って言うか絶対エリアだよな?


ウィンダってウィンちゃんだよなw



何があったエリアwwwwお前ギゴバイトと一緒じゃなかったのか


まさかエリアもガガギゴのような運命を……!



遊戯王ネタがかさばった

最近PSP1000の画面をパソに出力できるようになった
もしかしたらアサルトサヴァイブかAI麻雀(たぶんこっち)のプレイ動画をここに載せるかもしれない

生存確認

都内で113歳のバーサンが生きてるかどうかわからないそうだが俺はかろうじで生きている

夏休みに入った頃からやってるスパロボWもラス面まできたし、あとは周回を重ねてガオガイガーとテッカマンイーベルを少し頭が悪い機体にすればいいだけ
主人公機とか興味ないな

メイプルストーリーは最近狩りのモチベが上がらなくてほとんどチャット専見たいな感じだな
90超えだすとやる気が完全になくなった
そう言えば今日はビシャスと戦ってみたが(ソロ)普通に死んだな
せめてDKがいないとアランの体力じゃ触れただけで虫の息になる
レッドワイバーンも空いてないしエルダーレイスはチャットしずらいし…………みんなスカイプ登録しようや、マイク無くても俺のイケメン声聞こえるだろw
安置行ったりチャット打つのめんどいんだ


そしてイラストが絶不調だな
なんか線の一本一本があるべき場所にいてくれないんだ
紙が無くなって今までと違う奴にしたのも原因の一つだろうが何というか、モノのせいはよくないわなー
たぶんこれを乗り越えたらまた一つ、絵師としてマシになれるのだろうと信じて、描いてる紙に汗垂らしてア゛ァァァァァァァァ!!!!ってわめいとく


とりあえず生きてます
予告すると次回はマドレーヌを作ります

でヮ、ノシ
俺というとこういう者です

入斗 ふう / fuw

Author:入斗 ふう / fuw
座右の銘:論理を斥け感覚に従え
世の中で論理と昆虫は必要が無いと信じている


スカイプ名:sharpfuw

↓クリックしてもいいんだよ↓


基本ここに掲載したものばかりなので見に行く意味はないんじゃないかな

混一カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
