

帰ってきた

北海道から京都に帰りました
今日は寝ます

北海道四日目

網走から札幌まで電車

実に6時間だ、やってられん


その上車両の移動をしようと思ったら電車がゆれて躓くわそれで腰を強打するわで泣きそう
痛いです、まだ

札幌ついたらすぐ別行動で整形外科に、検査痛かった><
先生のごつごつした手が私の華奢なカラダに……



かなりきつめの打撲だそうです
骨折じゃなくてよかった、強制送還はさみしい

まあ正直歩くのもつらいですがね、初めてとかと比べりゃたぶん痛くないと思うので根性見せます


今からカップ麺とお菓子携えてえっちなお話みんなでしま→す^^

北海道三日目

やたらと疲れたので寝ます
今日もK君の肉体はたくましかった

北海道一日目二日目レポ

現在網走湖畔、モブログから


●一日目

全員テンションは高めではじまりました
伊丹から千歳まで、機内では初めて飛行機に乗った連中がひたすら騒ぎまくってた

ん、私か?私はもう4回乗ってるからなぁ

普通に窓際だったのだが、まるで物欲しげな仔犬のような目でこっちを見てくる奴に譲って寝てた



と言うのも、前回記事で藤原と鈴仙をうpするためにスキャナにかけてそのまま落描き用の紙を家において来てしまったみたいでね(涙
テンションが一人暗黒物質になってたというのが正しい

北海道に着いてからはよく覚えていない
一日目の昼食が豚カツをトマトベースに玉葱的な甘味の加わったソースで包んだものが美味しかったのは覚えている、今度作るか

あと見たこともない草がいっぱい生えてた


アイヌの文化ナントカを習ったがよくわからなかった
ただ熊の毛皮には感動を覚えた
クラスのイケ君がテンション上がりまくって熊の死体に頬摺りしていたので撮影しておいた


ホテルに着いてからは上半身裸で麻雀をしてた

夜はポケモンの新作について談議してた
決して君らの期待に添うことはしていない


隣で寝てた奴の踵落としを一晩で三回腹に食らったので一切寝れなかった



●二日目

朝から元気の無い奴らが発生していた


釧路湿原がショボかった、あえて言うなら大規模雑草ファーム
あの緑一面が栽培マンだったなら話も違ったんだが

霧の摩周湖が霧過ぎて笑えなかった


その後の硫黄山の壮大な景観にはかんどうしたよ(棒
白く変色した岩肌とかそれと高緯度地域の濃い緑の針葉樹とのコントラストは素直に美しかったのだがなんせ、ねぇ…………ホラ



…………………メッサ臭かったし

その後は覚えてない、今日のことなのにねw






そういえば引率の先生と二人で屈斜路湖畔でジョジョ立ちしてたww田中先生最高



そして今日の晩飯かなり不味かったんですけど
肉は火を通しすぎてて硬かったし、そりゃ集団食中毒対策とかだろうがな
味噌汁にアブラガニ、ふだん確かタラバガニかなんかのパチモンとかで店に並んでたりするんだけど、タラバガニより柔らかな身で実際アブラガニの方が旨いって言ってしまう人もいるとか、が入ってた。食いにくかった


お風呂ではサウナでクラス一の筋肉君と一緒になった

滲む汗、伝う汗、滴る汗


そして彼の荒い息遣いとともに伸縮し、その曲線美を惜し気もなく曝す分厚い全身の筋肉

ふと立ち上がる彼の臀部に私は息を呑む
そのたくましい姿はクラスの他の何人の追随も許さない

私は思わず彼のその精悍な肉体に手を伸ばさずにいられなかった

「いやん、えっちぃ」

ごめん、K君。頼むからまわりの奴に助けを求めたりしないで


K君の筋肉観察を存分にして(その後なんとサウナの中でボディビルのポージングをとってもらったのだ)、風呂を上がった後現在麻雀をしています


コメ返は京都に帰ってからまとめてします
ノシ

パルキアが欲しい

取りに行ってきます、パルキア

北海道に行ってきます。研修旅行です

ちなみ今の体温は36.3℃、超安定

今朝の体温は35.1℃でしたが

やべぇ、今ググッたらこんなこと書いてあったんだけど

35.5度 免疫力が低下し、アレルギ-や排泄障害など体に
不調が起きる
35.0度 体がふるえる。細胞レベルで異常が起き、ガン細
胞が増殖する


この記述が怖くて体が震えてきたww


まぁ、私はぴんこぴんこしちょるよ


久々の更新になってしまったので落描きを二枚あげておきます


もっこす

一枚目は藤原さん、東方ではコイツの弾幕はかなり好きすね
派手でカッコイイのは好きです。同じ理由でメガフレアとか地獄極楽メルトダウンも大好き

アドチルでもかっこよかったしな―
私は牛木義隆の大ファンだ、現在『夢喰いメリー』を布教中

なんかスキャンしたらえらく汚くなりましたがやり直すのも面倒なんでこのままうpすることにします



うどん

二枚目はウドンゲさん
ファンの人がいたらゴメンナサイ、かっこよく描こうと思ったんだ
菊花と喋ってて女性はかっこいいのが魅力的だという流れになって描いてたんだが

気がつけば半分少年漫画の気違いキャラみたいじゃないか
しかも配置が悪くて普通に耳が切れたという(涙

てゐの方がよく描くからな―、つい耳のこと考えてなかった



せっかく北海道に行くので今度はキツネの式神さんでも頑張ります




コメ返

>>KGR
>>八幡

ククク……吾が夜の一族の体がそうヤワだと思ってもらっては困るな
彼の北の地に於いても吾が力が衰えることはあるまい


言ってみたかっただけ

体温が下がらない

モブログから更新

タイトルのとおり体温が下がりません
一昨日の朝気分が悪くて計ってみたら36.8℃、そこから順調に上昇気流に乗ったようで現在37.9℃まで上がりました
ただ体の方は"頭痛が腐るほど痛い"以外特筆すべき事はなく至って健康なんですが
少し立ち上がった時に膝が折れそうになるのは運動不足のせいに違いない


明日は水泳だがたぶん普通に参加する予定
修学旅行には必ず行く
健康調査表の体温のところにはさっき36.2℃、健康異常なしとボールペンで書いておいた

no title

友人の一人から
"期待してんだから文字だけの更新でもしてくれ"
と言われたのでモブログから

パソコンが触れない環境は辛いね
この前久々に、2ヶ月くらいぶりにめいぽにインしたらギルドから抜けてたしww

というかもともとここは俺が中1,2のときにネトゲ複数のレベ上げレポとスクショを並べてる感じだったんだけど、中2冬くらいからネトゲしなくなってそっから放置
高一の6月に友人の1000HITをノリだけで記念絵描いて超下手でなぜかそこからここが落描きをあげるところになったんだね
だからもともと文字ばっかりの更新がメインだったのにいつの間にか絵が描けてないと更新できないみたいになってきてって言うのは不思議なものです

まあ、文字だけでコメントが貰えるような記事を書けない俺にはリアクションの返ってきやすいイラスト付きのがええんですが
これからは文章力を鍛えます


本日は友人とカラオケにいってました
歌った曲は基本10年少し前の『夕方アニメ』の曲

電脳冒険記ウェブダイバー
爆闘宣言ダイガンダー
遊☆戯☆王
メダロット、メダロット魂(2期)
とか
あとガオガイガー劇中歌

見てた人いないかな、ウェブダイバーは名作だと思うんだ
あとメダロットラス話のメダビーがラスボスに自爆特攻しに行くシーンは忘れられない
遊☆戯☆王の顔芸もなwwwwww


そう、俺たちは『夕方アニメ』最盛期の住人なんだ
ガキの頃からずっとアニメばっか見てたんだ
装甲騎兵ボトムズ、六門天外モンコレナイト、ビックリマン、ラッキーマン、デジモン、クラッシュギア、ベイブレード、数え上げればキリがない
もといこれ以上はあまり思い出せないのだがw


今も昔も何一つ変わらない。ブラウン管越しの世界に夢を馳せ、ブラウン管ごしの世界に希望を抱いてきたんだ

夢も希望も、大切なものは全部其処にある、何処にある、此処にある、画面の中にある!!!!


最近の夕方アニメは微妙なのです、昔なら許されたあんなことやこんなことや主に下ネタがかなりマイルドになってますから
以前なら夕方6時に幼女が乳首まで描かれてマッパだったのにね

えーりん死ね。間違えた、映倫死ね。


コメ返


>>ギコ兄
その染みは[ピー]ですお
ピーがなにかは想像に任せます

JK=

純情な高齢者

だろjk


育て屋じいさんが純情すぎるww対してばァさんは欲求不満かオイ?


そんなことはどうでもいい凹悩です、お久しぶり
6/6はコミコミ会場にいました、誰か俺を見かけた人いるかもね


で、この数週間も更新はずっとしたかったのだが

弟のネトゲ
母親のグルメサイトめぐり
父親のゴシップ誌のサイトめぐり
弟のネトゲ
母親のパッチワークのサイトめぐり
弟のmixi
母親のYAHOO!知恵袋


以下省略


俺もネット使いたかった……
ウチは有線だから一度に一人しか、クソだなww無線にしてくれ

しかし最近机に落書きをしてしまったせいでうpできるものが無い

悩んだ挙句俺は今日新しく落書きしたので載せときます


おくう



お空かわい~よ!お空!!

東方人形劇でも彼女を中心に据えてPT組んだしね

先鋒アドチル→炎読みで貰い火がヤバい
そうでなくても特攻種族値160だったかは無いわ
素早さも激戦区85だが臆病最速振りで十分張り合える
ソラビで水もこなせるし岩が来てもアドチルの鋼成分で何とかこなせる


おっと、話がそれた
右上の目玉は気にしないでください
て言うか線が汚いな、ブランクのせいだろう。馴らさねば


そしてこれはかいてから時間がたちすぎたから本来お蔵入りになるはずだったものなのだが一応うpしておこう

一週間くらい前なのだが現国の試験で芥川の『蜜柑』が本文に用意されてて、その登場人物<小娘>を絵にしてみたもの
しかし色々と間違っている


蜜柑


裾の短さは気にしたら負け、あと帯は俺の悪ふざけです。何でも楽しめる幻想郷の弾幕決闘者が多いと思うので同じように軽く流して下さいな




これからはどうにか更新頻度を上げたい…………無線にしてくれww








コメ返


>>カタツムリ

俺の方が終わっていたようだがな


>>KGR

そんなお前よりかは成績が良かった


>>ふくろばんさん

こういう時こそ時間がいつもよりとれるはずなのに、気がつくと部屋で寝てるんですよねー
冬眠の時期はもう終わったのにね
俺というとこういう者です

入斗 ふう / fuw

Author:入斗 ふう / fuw
座右の銘:論理を斥け感覚に従え
世の中で論理と昆虫は必要が無いと信じている


スカイプ名:sharpfuw

↓クリックしてもいいんだよ↓


基本ここに掲載したものばかりなので見に行く意味はないんじゃないかな

混一カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
