

藤原妹紅①

大体下書きが済みましたb

相変わらず、細部が適当だとかそういうクレームには一切お答えできないデキではありますが、俺はがんばったんだよ



そういえば、妹紅って俺が始めて戦ったEXボスです
そういう面でも親しみがあります。あとあのノリが好きww


けーね先生は大っ嫌いだおっお
一条戻り橋がすごい確率でボム1つ潰れてしまうから嫌い

まぁ、永夜抄はパターン弾幕も多く覚えさえすればノーマルノーコンくらいは意外とすんなりといけてしまう物でしたが、そういえば最近やっと地霊殿のノーマルでグッドエンドを見ましたbb
SSとっとけばよかった

使ったのはマリ×にと、この言い方だとアレだなw
ボム強いっす、あと普段死にまくる体操服で死ななかったのが大きいかも


脇見せコンビだとなんか体操服で死にまくる
萃香はゆとりってよく言われるね、ボムもアホみたいに威力あるし



そんなことよりそうですね、うpれカスって感じですか



妹紅シャープ




はい、今回前髪の毛先の描き方を変えてみました



着色のときにグラデーションで境目にすることにしたので、こういう感じになったんですが
そういえば俺の尊敬する絵師の一人のタケシマサトシ氏もカラーではこういう前髪の描き方をしていましたね



そう、タケシマサトシで思い出すのは、まぁ色々お描きになっていますが俺の場合は付喪堂骨董店ですね

その付喪堂、ついに完結したァーーーーーーーーーー


待ってたともいえるし、或いは来てほしくなかったともいえる、この時

それでも物語りの幕が開けるのは、いつかその幕を閉じるため


願わくは喜劇で、せめてカーテンコールは温もりに満ちて


だから今は分かれ目、俺が読んでて一番しっくり来た一冊
あとはバカテスと末代まで!しか無いわ



えーと、2006年10月から3年5ヶ月、全7巻とまぁ少なめですが

それでも俺の生きがいの一つだったなぁ……



一冊あたりが長めだから一冊につき\630だったとして全部で\4630か

安い生きがいだなwwww



コメ辺

>>ばじる

>メガテンかと思った

それで間違ってないんじゃないの、真・Ⅲって奴のムドオンがガチひでぇって聞いてるし

ペルソナはなんだかんだで敷居が低いよねー、そこまでゲーマーでなくとも一週目から
ハードくらいはいけそうに思った
事実俺でハード余裕だったしねーwハマオンムドオンがまぁそこの対策さえしっかりすれば後はどれだけ補助をうまく使うかってだけ?

俺で最終ボスを主人公レベル敵マイナス約20くらいで楽しめた

マニアクスはちょっとやばいなwwww敵に先手取られすぎてそのまま終わる
あとバステがこっち食らい過ぎるw

マハジオンガ→感電とWEAK→1more→全体物理攻撃→全員気絶→

1、マハムドオン→マハムドオン→このあたりで主人公が死ぬ

2、主人公に攻撃→主人公に攻撃→主人公に攻撃→このあたりで主人公が死ぬ

この流れがやばすぎる


っていってもP3しかやったことの無いにわかですがw




ノシ

test

モブログの仕様が変わったみたいなのでTEST

なんでだろー

ってのが昔いましたね、今や幻想郷の住人かも知れませんが


いや、そんな奴らはどうでもよくて

単位を一つでも落とした奴には二十日に担任から電話が掛かってくるのだが、



どういう風の吹き回しか掛かってこなかった
あの日一日の俺の小心翼々とした様はなんだったんだ

自由な一日をかえせ

まぁ、単位は落とさないに越したことはないのでな
これで落書きに御精が出まするというものだ


だって絶対に数学αβ物理化学どれかは落とすと思ったもん



まあ、いっか




コメ返…………ああ、久しぶりだわ

>>……

おまえら全員そんなに俺に魔法使いになってほしいのか、そうか


それなら俺がLv.30になったらその日にマハム●オンでおまえら全員即死させたるからな
或いはメ●ドラオンでございます


ごめんテンションめっちゃ上がってた
因みに何いってたかわかった人は友達になろう

試験終了

しましたねー


これで一日一枚とは言えずともイラストのほうも修行が出来そうです

今までのブランクを埋めなくては、いや、不可能だろうけどその分もやっとかないとだめですね




試験の結果は・・・・・・言わずともお察しできるかと思うぜb





間が持たんのでやってみた


RPG風能力診断



RPG風 総合能力診断
(単位:LV )
攻撃力 12LV
防御力 22LV
すばやさ 2LV
魔力 24LV
金運 25LV
努力 -1LV
才能 18LV
ユーモアセンス 13LV


誤字のある管理人との相性はどうでもいいので載せてない

素早さが低いねーww



>凹悩さんのの総合得点は139LV です。
120はいっているので高いほうといえるでしょう。
ランクはBです。
もちろんまだ上がありますよ~♪

レベル上げは嫌いなんだ

>あなたは少し気が弱いかもしれません。
きっぱりと断る能力を持ちましょう。

出来んことはしない

>あなたは少しだらけているようです。
きびきび行動するように心がけましょう。

それを言っちゃァおしまいだよぉ


>あなたは魔力が人一倍高いようです。
現実で言うと霊感が高いという事です。
危険察知能力にも優れています。

いいことだね

>金運に恵まれているようです。
今金銭的に豊ではなくとも将来きっと豊かになるはずです

それはありがたい

>あなたは努力というより才能派です。
才能に恵まれるという事はとてもラッキーな事です。
その能力を生かして努力もして頑張りましょう。

努力だってしてるはずだ


>あなたは人生でお金には困らない人のようです。
総合的に見てあなたはギャンブラーに向いています。
きっと成功するでしょう。

さっきからファンタシースターポータブル2で金欠なんですけどーww



ざっとこんなん、お勧めは出来ないなwwww



以上

ノシ

イヒ

イヒヒヒヒ!


すみません、いや化学わからなさ過ぎる
このままでは仮進になりかねんぞ



というわけで忙しいんでしばらく更新しないと思う

勉強に飽きたら更新するかもしれない

はんせいしてまーす(木奉

個人の勝手な都合により予告なしにここを凍結状態にしてしまったことをまずはお詫びします


近頃は進路などについて考える機会も多く、自分のこれからというものにまがいなりにも触れる機会が多かったのですが
その何処にも絶望の文字しか見受けられぬことに対し絶望し


そもそもそれは何も期待しない俺の性格のウロですがww


つーわけでいろいろと悩んでたんです



 自分に何が出来るのかって



で、結局突き詰めて出来るわけでもない、どうせ中堅にすら届きはしないイラストなんかやってられなくなって

投げちまったんです


でもどうやら俺としてはまだやっていたいようで




今日気がつけばプリントの余白にラクガキをしていましたwwww



そんなものですよね、今はまだ何も気負わなくていい


ただ思うままに赴くままに、大体やりたいことをしていられたらいいと思う



だからこれからはまたあまり何かあっても気にしないでいられると思うので、まだしばらくは自分を保っていられそうなので更新も再開したいと思います
以前よりやや達観してマセて分かった様なえらそぶった事を言って不快にさせるかもしれないですが



差し詰め全く不安定で中二臭さえすることしか言いませんけどねww



どうぞよろしく
俺というとこういう者です

入斗 ふう / fuw

Author:入斗 ふう / fuw
座右の銘:論理を斥け感覚に従え
世の中で論理と昆虫は必要が無いと信じている


スカイプ名:sharpfuw

↓クリックしてもいいんだよ↓


基本ここに掲載したものばかりなので見に行く意味はないんじゃないかな

混一カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
