

no title

織田がメダル逃したのは靴ひもに謀反されたから

no title

ちょっとここん所精神的に追い詰められててまともじゃないです

誰かどうにかしてくれ

サントリニテ

当てられたwww


本日kowhoの家にて雀会してたんですが

あれは昼過ぎかな

KGRが配パイがすごい奇麗とか言い出して
とりあえず大三元できそうだったらしくてね

白と中ポンしよってね

「發来たらすてたるわーww」ってゆってたんよ

で、俺リーチしたの

リーチ平和一盃口タンヤオドラドラね


跳満だよ

俄然気合いが入る


来い、一発ツモォッ!



















[]











えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


mjd;;?

しかし捨てないわけにはいかず約束もしてたんで捨てたよ



 \ ♪ /
>KGRとの絆を感じた。





ハイタッチしたよ


ははは、何だろうこの清々しい気分は



ったく俺は役満と縁があるね









そっからあと8000点縛り加点のみでやっててね

ギチ来てたぜ

ドラがくるくる、ドラ4とか普通みたいな


親で倍満一回と跳一回、子で跳一回と満貫一回和了ったなw


あれ、6万近くね?
終わった時5万とかなんとかっていってたな、満貫辺りで点動かすの忘れてたのか




とりあえず俺って運があるのかないのかww




コメ返


>>KGR

とりあえず今はすがすがしい気分なんで泣かなくていい



>>ギコ兄

ならいったん爆発して死ぬか
そんでギコの彼女に生まれ変わる


>>ふくろさん

もう舐められたとか何とかより俺の宝玉が死んだかと思ったわww

あいつは将来DQN、つーかもう爆発したからあいつに将来は無い
俺というとこういう者です

入斗 ふう / fuw

Author:入斗 ふう / fuw
座右の銘:論理を斥け感覚に従え
世の中で論理と昆虫は必要が無いと信じている


スカイプ名:sharpfuw

↓クリックしてもいいんだよ↓


基本ここに掲載したものばかりなので見に行く意味はないんじゃないかな

混一カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
