

今だけは泣いていいよね

もう言葉はいらない おねがいギュッとしていて



なんてことありましょうか

あ る ん で す

今朝通学の満員電車で小学生が数名入ってきたわけですが

男「さっさと行けよー」
女「やめて、あっ、あぁ」

そして男に押された小学生女子が躓き僕の方へ倒れてきた!

僕は咄嗟に身を動かし彼女をかばった

女「………………!」
凹「怪我はないかな?」


それからは学校にも行かず一日彼女と梅小路公園で時間をつぶしていました
彼女は僕のことを「お兄ちゃん」とよんだりして

悔しながら、三次女に恋をした瞬間であった


しかし時間は待ってはくれない
彼女との別れの時が来た

泣きじゃくる彼女、その姿に僕も別れがとても辛かった


…………だけど、許されない事だから

僕は法律やらなんやらに理由付けて彼女と別れようとした

「お兄ちゃんがこまらなくても私がこまるもん!」

彼女が抱きついてきた

彼女は今も僕の膝の上で遊んでいます







嘘だけど

あるわけないよねーw

俺が惨事元に欲情するとでも思ったかバカヤローははははは

ここまでが前座、嘘じゃない

俺は惨事女が嫌いだ……ほんとに、嫌いだっ!!


今朝通学の満員電車で小学生が数名入ってきたわけですが

男「さっさと行けよー」
女「やめて、あっ、あぁ」

そして男に押された小学生女子が躓き俺の方へ倒れてきた!
しかし満員電車の中俺は身動きがとれない

彼女の頭突きを食らうのは恐らく下腹部、かなりのダメージになるだ痛え尋常でなく痛えゴリっていった俺の大切なドラゴンボールが頭突き食らって潰されそうに痛えよ

凹「─────ッツァ……」

しかし俺はこらえた。下半身の全身を貫くような痛みに必死で耐えた

小学生女子は起き上がるとすぐに体を払っていた
俺は穢れ扱いだぜw

男「こけんなよー」
男2「あいつタマ打ったで」
男「あれは痛みに必死で耐えてる顔やな」
余計なお世話だ
男2「泣け泣けー」
泣くか、一緒にすんな
女「やめたり、ほんまに泣かはるでぇ(笑)」
男「泣くとかダッサ、はよう泣けよ」




今だけは、泣いていいですか?

俺は……俺は惨事女が嫌いだっ、もう二度と触れたくない
あと小学生の癖にリア充しやがって…………!!

男と男2は爆発しろ


もう一度言う、リア充は爆発しろ

結局それから学校に着くまでの一時間ほどは痛みと戦ってたな

俺なんて惨事女に触れるのさえ嫌なのにそれを易々とボディタッチするリア充さえ居なければ俺はこんな目に遭わずに済んだのにっ!!

リア充爆発しろ!リア充爆発しろ!リア充爆発しろ!リア充爆発しろ!リア充爆発しろ!























りあじゅうなんてしねばいい

自らの非力に

打ち勝つには非力を避け出来ることを最大限に発揮するか

あるいは非力に対しなけなしの力を以って挑むべきか


どちらなのだろう





というのは、日曜サークルの人らとお茶しつつ次のイベントの打ち合わせをいていたのですが

とりあえず今回は短編のコメディを書くことで落ち着いたのですけれど、いずれは漫画に転向したほうがよいのかどうか

文才の無い俺にはいずれも棘の道としかなり得ないのだろうけれども
まぁ、出来るある程度の努力をしようと思います



というわけで思いのほか暇でもなくなるかもですねー

いつかサウンドノベルとかもやってみたいという願望が




まぁ、どーせワナビが自重できなかった末路が見えるだけですケド

というわけで6/6、Comic Comunication14(?)に参加します



どうしても暇で日まで仕方が無い人はどうか一部よろしくね





コメ返

>>ギコ兄

本当に忙しい(棒

らむだーじゃんは東方ボーカルアレンジでは一番好きですね声が
あとピッチが低めなんで歌いやすいんです


>>KGR

今度学校で説明する
全部MP3であげるわ

月火水木金土

について



入試で学校休み
ネトゲのレベリングで一日つぶした


学校の授業をすべて寝倒した
料理研究部に入った


授業とかどうでもよくなった
放課後料理研究部の畑に行って耕した

途中"耕す"というワードだけでかなり妄想が広がって誰か俺を殺してくれ
家に帰ったら疲労困憊でそのまま寝た


模試、喪死の間違いだろw
Ω\ζ゜)チーン

家に帰ったらそのまま墓ドロップした


後期入試で学校が休み
気が付くと21時だった
飯食うのが面倒だったのでそのまま寝た


コミュのオフ会でカラオケに
12時から19時まで7時間

歌った曲

IMITATION BLACK/natsuP

闇色アリス/SAM

初めての恋が終わる時/supercell

ダブルラリアット/アゴアニキ

D-89/石鹸屋

東方妖々夢 ~the maximum moving about~/石鹸屋

博麗神社町内会音頭/miko

Alicema/らむだーじゃん

Axelerator/らむだーじゃん

Black Lotus/らむだーじゃん

Sleeping Forest/らむだーじゃん

無限の花/らむだーじゃん

Time Limit/らむだーじゃん

灯火/らむだーじゃん

Bloody Mary/らむだーじゃん

Raincoat/らむだーじゃん



俺どんだけらむだーじゃん好きなんだろうか


とまあ先週はこんなふうにほとんど生産性も話題もなかった



今日も出かけます

ネタがない、嘘だけど

というのが嘘





という訳でマンガの紹介をします

さて、今回ご紹介するのはTARGO氏の『変ゼミ』です
実はこのマンガ、帯に
「人に勧められないマンガNo.1」
と書いてあるくらい「変態」な話なんです
まぁ、「読んでて話に大して違和感を感じない俺~」な人は変態
ちなみに俺は妙なシンパシーすら感じた

まあ、俺的にかなりおもしろいんで自分が変態かつ自分よりハードな変態達を受け容れる度胸のある人たちは是非書店へ足を運んでほしい


コメ返

>>ふくろばんさん
俺は生物として無能であってもそこに一介の意味を築けるならそれでいいっすw
ただ幼子というのはやはり純粋に庇護欲をそそりますな

>>ギコ兄
あなたを置いて、誰のところに行きましょう
でも俺不美人でっせ?

>>うみねこ氏
年とると若さに憧れるのかもねww
そう言えば小学生が小学生に情を抱けばそれはロリコンになるんか?でも年の差ないしな

小学生なんて見ても興奮しないおっ!!

いや、
じーさんの喜寿祝いに出かけてたんだけどもちろん親戚みんな集まる訳で

勿論、小学生女子もいる訳で
勿論、細身な訳で
勿論、親戚だから顔立ちも何となく似てる訳で
勿論、美形な訳で
勿論、一つ嘘な訳で


彼女も鼻筋さえ通ってりゃねぇw
しかし親戚見てもやっぱ全然昂ぶらないな

アレか?あのなんだったっけより強い個体を後代に残すが云々ゆうやつか?

んなもんクソ食らえじゃww

話がカオスになってる、戻そう


つまりアレだよ、
俺小学生見ても興奮しないおb





大方、嘘 だ け ど 。

旅行②

昨日からkowhoさんちに泊って徹マンしてました

最下位はコンビニでエロ本(ただし虹)を買ってくる的なルールでやったりした


眠たいのでここいらで寝させてもらいます

あと魔王Pから借りたラクガキ王国2やります

ただいま

海外行ってた


けど写真とかは載せない

めんどくさいww


それが不凹不悩クオリティ




だいぶと疲れてるのでコメ返する
細かいことはこんど書くつもりにしている



>>ふくろばんさん

実は紅白水樹奈々を見ていない俺
こんなこと言えば一部の連中に殺害されそうだが蓬莱の薬飲んでるので大丈夫


>>ギコ兄

ギコのせいなんだからねッ!

残念、俺の高速キータイプにより間に合ったようだww



>>hep

いや、返してもらわなくてもおk^^
来年頼むわ

明けたのでおめでとう

どうも、新年です

どうでもよくもないですねー
まぁ新年は信念を持って何事にも取り組もうかと

そう思いながら除夜の鐘聞いてたわけでもなく



紅白でさそり座の女のときの背景の外基地さに腹筋が死にながらずっとネトゲして年を越した


だが、それがいい



よねー


年賀状ですが結局ほとんどの人に贈りませんでした

印刷しようと思ったら黄色がなくなってたwwwwwwwwwww

という事態に見舞われ、よっぽど送りたかった人には急きょ白黒刷りで送ることにした



とりあえずpngうpしますねー(親指クリックで肥大化)


年賀状うp用


はい、明けたのでおめでとうございます



以上、マジで漏れる五秒前なもんでコメ返




>>ギコ兄

ありがとうございます^^

物理ですか?前回余裕の16点でしたwwwww





今年もよろしく
俺というとこういう者です

入斗 ふう / fuw

Author:入斗 ふう / fuw
座右の銘:論理を斥け感覚に従え
世の中で論理と昆虫は必要が無いと信じている


スカイプ名:sharpfuw

↓クリックしてもいいんだよ↓


基本ここに掲載したものばかりなので見に行く意味はないんじゃないかな

混一カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
